真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

中国人に成りすます朝鮮人訪日客急増!文大統領中国に土下座!宗主国復活か?

2017年12月16日 09時44分38秒 | 極右閣下の独り言


属国旗
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/62c2fcd4574af3ab7e19e3b8efa3dfc2

【中国メディア】韓国人の訪日客が増加中! だが「中国人」を騙る韓国人もいるらしいぞ!
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1513333803/

近年、日本を訪れる外国人は増加傾向にある。
なかでも中国や韓国をはじめとするアジアからは非常に多くの観光客が訪日している。
「爆買い」という言葉が誕生したくらい中国人旅行客による購買意欲は凄まじいものがあり、各商業施設では中国人客を取り込むために様々な優待を用意している。

中国メディアの今日頭条は12日、日本を訪れる韓国人のなかにはなぜか、「自分は中国人だ」と偽る人がいるらしいと伝え、その理由について考察している。

近年、日本を訪れる中国人旅行客の消費が「モノ消費」から「コト消費」へと変化しつつあり、「爆買い」も収束しつつあるという分析があるが、それでも中国人の消費額は今なお大きく、一部の商業施設では中国人専用コーナーが設けられるなどして、中国人であるからこそ受けられる特別待遇があることを紹介した。

記事は、日本を訪れる韓国人のなかには特別待遇を受けたいがために、「自分は中国人だ」と偽る人もいると紹介。同じアジア系であるゆえに、中国人も韓国人も見た目で判断するのは難しく、そうした盲点を賢い韓国人は利用しているようだと伝えている。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人の嘘を賢いと言う中国人w
………………………………

(´・Д・`) 支那事大

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
アイムザパニーズに飽き足らずアイムツァイニーズもやってんのかよ

ほんと成りすまし好きだなチョンは
………………………………

(´・Д・`) 半万年の習性です。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
最近は悪いことをするときは中国人だと言えとなったのか
………………………………

(´・Д・`) だいぶ感情を害していますね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
まあその内トラブルに発展するなこれは
安倍総理はせっかく観光立国としての日本を作り上げたけど、中国人を特別贔屓するような余計なことしない方が良かったのに
こんな真似しなくても中国人は日本に来るし、逆に他の国々の人々が、中国人を贔屓する日本の事を敬遠しないかが気になる
………………………………

(´・Д・`) 欧米の連中は来日を嫌がるだろうな。

文大統領が講演 中国を大絶賛「中国は大国、我が国は小国」「中国の夢、全人類と一緒に見る夢になってほしい」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1513339275/

普段の歴史に興味を持って深い文大統領は韓中との間の友誼を示す歴史の事例を多く引用し、若い世代が頻繁に訪れる中国のビールとつまみまで言及し、中国との距離を縮めるために心血を傾けた。

特に文大統領は演説のあちこちで、中国を「高峰」「大国」とおだて韓国を「小さな国」と呼ばながら、中国が周辺国をより広く受け入れてくれることを強調して目を引いた。

文大統領は「韓国の近代史に足跡を残した人物の中、北京大学出身がある」とし「1910年代北京の史学科で数学たイユンジェ先生は日本に対抗してハングルを見て、私の国を失った暗い時代の光を明らかにした」とと述べた。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
こんな馬鹿な大統領を初めて見た。
………………………………

(´・Д・`) いつもの朝鮮人だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
だったら国名も小韓民国に変えないと
………………………………

(´・Д・`) 小韓罠国です。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
歴史を忘れた民族は属国に戻ることを望みました
………………………………
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
忘れたのならまだしも、
歴史を自国に都合のいいように改変しているから、
属国の定義すら都合のいいように妄想しているに違いないw
………………………………

(´・Д・`) やはり殴られると我に返るんですね。

格式・日程・内容のすべてが納得しがたい韓中首脳会談~名ばかりの「国賓」、過去の朝貢国家のように冷遇
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1513322743/

今回の会談は内容だけでなく格式、日程の選択などでも少なからず遺憾を残した。
何より「国賓」として招いておきながら中国の態度は無礼を越え、韓国としては侮辱と感じられるほどだ。
通常、長官級が出てくる空港の出迎えを次官補級が務めたことからしてそうだ。
格が下がったことも問題だが、「THAAD担当者」を送ってきたのも常識的ではない。
文大統領の北京到着当日、習主席をはじめとする国家の主要指導者が南京虐殺80周年追悼式への出席を理由に北京を留守にしていたのも礼儀を欠いている。
訪中の4日間、文大統領と中国高官の食事は習主席との晩餐、重慶市党書記との昼食だけだ。
名前ばかりが国賓訪問なだけで、過去の朝貢国家に対するかのように冷遇するというやり方だ。
このような「中華覇権主義」は両国の関係発展に少しも役に立たないばかりでなく、中国の国際社会でのリーダー国家としての成長においても大きな障害となるだろう。
韓国の記者が中国側の警護員に集団暴行され重傷を負うというとんでもない事態まで重なった。
一流国家ではあるまじきことだ。

結局、共同声明も記者会見もない会談になってしまった。
このように後腐れの多い国賓訪問もないだろう。
韓国が自ら招いた側面もないわけではない。年内訪中や習主席の平昌(ピョンチャン)オリンピック招請に執着し、緻密な外交折衝戦を行えなかったという見方もできる。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮はやけくそで中国へ向けてミサイルをぶち込む恐れあり。
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮は米国の属国なので、中国はそれを最も警戒しているんです。北朝鮮の矛先は1にロシア2に中国3に日本なんです。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
中共が日本との関係改善に乗り出した(あっちのマスコミも認める記事が出始めた)とこにノコノコ行って
空気も読まずに反日共闘しようとして、思い切り冷遇された外交の天才
流石に韓国人も疑問を感じ始めている
………………………………

(´・Д・`) 火病脳だから大丈夫だろ。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
属国の地位を選んだのは韓国自身だろ。最初から米国を選んでおけば属国になる必要は なかった。更に言えば昨年のローソクショーが如何にバカ極まる行為だったかをよく思い知ることだな。多分、朴槿恵の方がまだましだっただろうね。
………………………………

(´・Д・`) 選んだのは米国様ですから…。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
今でも属国旗使っておいて何を言ってんの
これ以上ない見事な属国の扱いに何の不満があるのかな
………………………………

(´・Д・`) 朝日新聞の社旗を国旗にすればいい。

作品紹介 内容の詳細はここをクリック 御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます画像をクリックすると出版サイトに飛びます無料お試し版もあります

日本大没落史001


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  人気ブログランキングへ





『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 楽天「第4の通信キャリア」で... | トップ | 属国旗 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-16 10:10:00
オジャパメン ダウンタウン

コメントを投稿

極右閣下の独り言」カテゴリの最新記事