真相世界(The truth world)

201112日本人女性騙される!韓国で整形手術してもっとブスになり大暴れ

「手術前よりかわいくなくなった!」 ソウルで芸能人の写真見せて整形した30代日本人女性、病院に抗議し大暴れ…韓国

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322629616/-100

【ソウル聯合ニュース】ソウル・江南にある整形外科で30代の日本人女性が、同病院で受けた目の手術が気に入らないとして火災警報器を押し、ロビーにある 顧客用パソコンに水をかけるなどの騒動を起こしていたことが分かった。女性はオペ中の手術室にも乱入しようとしたという。

女性は5月に病院で芸能人の写真を見せ、「同じ目にしてほしい」と手術を求めた。手術後、日本に戻った女性は約6カ月後の今月24日に同病院を訪れ、「顔が手術前よりかわいくない」と主張し、数十万円の補償を要求した。

病院側が拒否すると、3時間にわたり騒ぎ立てた。このため病院は警察に通報した。女性は25、26日にも騒ぎを起こしたという。

女性は警察に対し、損害賠償の手続きについて質問するなど、助けを求めた。警察は女性のことを日本大使館に任せようとしたが、「大使館は要らない」と拒否したという。

病院側は聯合ニュースの取材に対し、「自分が求めていた芸能人の顔になれなかっただけで、医療ミスはない」と述べた。

(巷間の声)

-----------------------
警察や病院に直談判とか韓国語がペラペラなんだな
日本人なら日本で整形受ければいいのに
-----------------------
いい加減在日を日本人扱いするのやめろ
-----------------------
メイドインコリアを選んでおいて、
当たり前の品質を求めるなんて、どうかしている。

メイドインコリアは、上手くいけばめっけもんくらいで丁度いい。
-----------------------
これは病院が悪い

タレントの写真持ってきて「こうして」って言ってるんだから
「ムリに決まってんだろブス」と言わなかった病院が悪い

-----------------------
>「大使館は要らない」と拒否したという。

まあここがキモですな
だって日本人じゃないのに手を貸す必要ないモンね
記事書く前にその辺しっかり裏とって欲しかったね
-----------------------
韓国で整形手術がブームなんです!!!!!

ってNHKが、したり顔で放送しそうだな。

それにしても、自然美とかいう概念がないのかね。

整形顔は自然でないからキモイと思ぞ。
-----------------------
30代、整形及び韓国で犯罪前科あり
こんなものと結婚する馬鹿の顔も見てみたい
というかこれは韓国では「騒動」で済むのか?
韓国警察は逮捕はしないのか?
-----------------------
【東京】無資格で美容整形容疑、韓国人女を逮捕~「施術はヤミ医者から学んだ」[11/11] 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1320990968/

無資格で美容整形手術などをしていたとして、警視庁組織犯罪対策1課は、医師法違反の
疑いで、東京都荒川区東日暮里、韓国籍で無職、尹乙浩容疑者(56)を逮捕した。
-----------------------

状況からして、この女性が日本国籍でない可能性が高い。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外寇問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事