真相世界(The truth world)

202009 反日も徴用工も慰安婦団体も少女像も振り込め詐欺も!世界最悪詐欺国家朝鮮の犯罪

 


<イ`ア´ン>フ 慰安婦>>=☞米軍の車に轢かれ慰安婦に


………………………………


<ノ`詐´>ノ 韓国人と嘘のDNA…詐欺犯罪率は先進国トップ、教科書で「嘘はNG」と教えず


日本はかねて韓国の嘘に振り回されてきた。慰安婦しかり徴用工しかり。この嘘のDNAはどこから来たものなのか。教科書に載るウサギとスッポンの説話では嘘は非難の対象にならず、現代の韓国では詐欺に絡んだ犯罪率は先進国トップであり、かつてかの国に漂着した西欧人も彼らのそんなメンタリティを指摘していた。

<ノ`欺´>ノ 騙した方が勝ちニダ

………………………………


<ノ`詐´>ノ 元KARAのギュリも冷や汗…韓国で横行する新たな詐欺の手口とは?


NTTドコモのドコモ口座を使った不正引き出しや偽のウェブサイトにアクセスさせてパスワードなどを盗み取るフィッシング詐欺の被害が年々深刻化している日本だが、韓国でも最近カカオトーク(LINEのような韓国のコミュニケーションアプリ)を利用したフィッシング詐欺が横行している。

その手口があまりにも巧妙なため、ネット上には被害を訴える人が続出。先日はガールズグループKARA出身のパク・ギュリの母親が、この詐欺に騙される寸前まで至った。

パク・ギュリは自身のインスタグラムに詐欺師と母によるトーク画面の写真を公開し、注意を呼びかけた。詐欺師はパク・ギュリの個人情報を盗み、カカオトークを乗っ取って彼女の母親と会話を交わしたのだという。

<ノ`欺´>ノ 出し子はチョッパリニダ

………………………………


<ノ`詐´>ノ 韓国は世界一の詐欺大国…日本の経済誌記事にショックを受けた韓国のテレビが検証したら?


<ノ`欺´>ノ チョッパリのマスゴミキョッポに隠蔽させるニダ

………………………………


<ノ`強´>ノ 韓国旅行でのトラブルと対処法(盗難・犯罪)


・クラブで、日本語ができる韓国人もしくは日本人から声をかけられ、飲みなおそうとどこかに連れて行かれそうになった。
・クラブで、英語でナンパされ、手を握られたり、体に触られたりした後、どこかに連れて行かれそうになった。
・クラブで踊っている振りをして体に触れるわいせつ行為やスリも発生。
・最悪の場合には酒に酔わされたり、睡眠薬を飲まされたりして、レイプされるというケースも

<ノ`姦´>ノ 性犯罪も多いニダ

………………………………


<ノ`詐´>ノ 「詐欺大国」といわれる韓国で「詐欺が急増!」という話。前年の2割増!10年前の5割増し。


<ノ`欺´>ノ 詐欺大国が詐欺超大国になったニダ

………………………………


<ノ`詐´>ノ 朝鮮からの国際送金詐欺にご注意ください。


お子さん等が海外に滞在されている、ないし旅行されている留守家族に対して、窮地に陥ったお子さんや、その関係者などを装って、交通事故に遭ったなどと作り話をして国際送金を要求します。犯罪組織は、お子さん等の滞在日程や滞在先を調べ上げ、もっともらしい作り話をすることが少なくありません。

<ノ`欺´>ノ チョッパリ息子がウリナラに来たことにするニダ

………………………………
 

<ノ`詐´>ノ 韓国の大手弁護士事務所|韓国人の個人詐欺


物品取引が関連した犯罪は韓国国内に留まらず、日本に住む日本人をターゲットにしたものもあります。

<ノ`欺´>ノ ウリナラから電話でチョッパリを騙せば反日無罪ニダ

………………………………
 

<ノ`詐´>ノ 国連へ意見書「韓国の詐欺的な 市民団体によって提起された慰安婦問題」


このことを告発したのは、同団体の幹部として長年活動してきた元慰安婦と自称する李容洙(イ・ヨンス)氏である。彼女は2007年米国下院で慰安婦問題の対日謝罪要求決議審議の席上で米議員の前で泣き叫びながら証言を行い、2017年11月にトランプ大統領の韓国訪問時に行われた晩餐会において、元慰安婦としてトランプ大統領にハグを求めたことで世界的に有名な人物である。

彡(〃ゝと’)$  トランプ>>あのときの恨みは一生忘れないぞ
毒盗エビも喰わされそうになったしな

………………………………
 

<ノ`詐´>ノ 韓国慰安婦支援団体の前代表、詐欺・横領で在宅起訴


<ノ`欺´>ノ ウリナラで詐欺は軽犯罪ニダ
10キロオーバー程度ニダよ

………………………………
 

<ノ`詐´>ノ さもしい…韓国軍エリート部隊が集団詐欺 若者は愛想つかして「他国の兵士」に


<ノ`欺´>ノ 国家そのものが詐欺ニダ
大韓民国 面積10万m2《107位》 韓は支那の中原にあった国のパクり 国旗は清朝から拝領した属国旗
国歌国花は親日製
朝鮮民主主義人民共和国 世襲制農奴国家

………………………………


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


→人気blogRanking
 
作品紹介

内容の詳細はここをクリック




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事