真相世界(The truth world)

202107殺人五輪放映料リオの20倍と判明!コロナ死日本人は生け贄!バッハ&ユダ金無観客でも高嗤い

 
 




(´⊙バ⊙`)カ バッハ会長☞ 橋本は中国人と思ってた

---------------------------------------------

(´⊙バ⊙`)カ バッハ会長>>バッハ会長が菅首相に“有観客開催”検討を要望 官邸で


(´⊙バ⊙`)カ 中国人を入れろ

<ノ`反´>ノ 韓国選手団が選手村に「反日横断幕」 不穏な〝戦時メッセージ〟掲げる


<ノ`反´>ノ 反日反則しないと帰国して半殺しニダ

(*Θ∀Θ)σ【オリンピック】東京の新規感染1308人、前週木曜日から400人以上急増… 開幕まで1週間、不安の秒読み コロナ禍の東京五輪

σ(ΘωΘ) 東京五千

( `ベ´)    ベトナム>> 東京オリンピックの放映権いまだ取得出来ず 2016年リオ大会の20倍まで高騰

T <丶`電´>V   電通>>オリンピックの放映権の元締めだと判明


香港政府の林鄭月娥行政長官は11日、定例記者会見で、東京五輪の香港でのテレビ放映権を電通から買い取る契約を結んだことを明らかにした。


a(。☉b ⊙。)c  ABC>> 東京五輪放映権持つテレビ局に批判殺到!「NBCは日本人を殺しても前に進む」命より金!

米ABCの人気司会者ジミー・キンメル氏が「NBCは、日本人を一人残らず殺さなければならないとしても、今年の夏にオリンピックを進める予定だ」と発言したことを伝えた。

(´⊙バ⊙`)カ バッハ会長>>「大事なのは中国人」失言に東国原英夫「本音・本性が出た。本当に腹立つ」


東国原は「つい本音・本性が出たな。日本より中国の方が重要・お得意さんと思っているのだろう。本当に腹立つ。『さっさとスイスに帰りやがれ』である」と批判。

ヽ(→‿ฺ←ヽ)日本人より中国人や韓国人が大事なのは
おまエラのギョーカイ笑じゃねえか
そいつらの言いなりな馬鹿ハゲは
黙って毛生え薬でも塗ってろ

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…東京五輪“無観客”で交通規制も変更。休日・首都高値上げはそのまま便乗値上げ

  (。・o・。)ノ   ボランティアへの支給品、ネットに出品相次ぐ。組織委「極めて遺憾」加藤官房長官「辞退した場合には返却を」


中にはポロシャツが1着1万円以上で取り引きされたり、シューズを含むユニフォーム一式が
出品されたりしているのが確認できます。

出品者が「ボランティアをする予定だったが、やめたので出品した」と書き込んでいるケースもありました。

ボランティアは辞退すれば儲かります

(¬¬)   オリンピックファミリーをよく乗せるタクシー運転手「勝手にやってろ、ですよ」


乗せたのはオリンピックファミリーの中でも大会関係者、もしくは来日したスポンサー企業の関係者かもしれない。IOCは役員、選手や大会関係者で構成されるオリンピックファミリーにスポンサーも入ると明言している。
「あと先週は東京駅から豊洲の公園にも乗せましたよ。外人さんなんで選手村かと思ったらスルーでした」
ぐるり公園は以前から穴場で酒が飲めた。選手村とは豊洲大橋を挟んですぐの場所だ。
「羨ましいですね、日本人なら怒られるんでしょうね」」

 (ーдー;)  【東京五輪】開会式の音楽担当・小山田圭吾氏 過去に障害を持つ同級生をいじめた経験を自慢げに告白「ウンコ喰わせバックドロップ」


(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー【東京五輪】<バッハ、小池会談でトラブル>男が英語で「バッハ、お前は嘘つきだ。エアポートイズデンジャラス」と叫び強制退場...


(◉∀◉) CIAの警告だな。
警備が厳重だから一般の異常者が紛れ込む可能性は0。
異常者を装った工作員。
パシリに徹して余計なことをするなよ、と言う意味
バッハは中国に寝返るサインを出していたからな。
金より、命の方が大事だろ、ということ。

( ☉益☉`)アヒー【中国ウイルス】東京五輪出場選手が滞在するホテルで集団感染! 中国ネット「もう中止すべきだ。日本には感染を抑え切れない」

┐(-。ー;)┌ 確かに中国なら感染報道を抑え切れる

(。◕ˇε ˇ◕。)  【東京五輪】ブラジル柔道代表とロシア女子ラグビー代表の関係者感染が大波紋


(*′☉,☉) 来日早々やったのか、こいつら

---------------------------------------------


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「画像資料」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事