真相世界(The truth world)

200802グランドプリンスホテル新高輪 暴力団の言いなり  日教組の教研集会拒絶


裏で何があったかは知るよしもないが、プリンスホテルはとんでもない馬鹿企業である。日教組は訴訟を起こして徹底的に賠償金を巻き上げてやればいい。

最大の謎は、「どうして最初から断らなかったのか?」ということである。日教組大会には暴力団下部組織の「街宣右翼」が集まって妨害するのは恒例になっている。百も承知で引き受けたはずが、土壇場になってメンツをかなぐり捨ててキャンセル。当然、どこかからホテル側に変な圧力があったものと思われる。

2ちゃんねるの馬鹿どもが「ひきょうぐみザマー」などと脳天気に喜んでいるが、偏向教条主義の左翼馬鹿より暴力団の方がタチが悪いことに気付かないのだろうか?
尤も、この手のスレッドに書き込んでくるのはバカウヨと相場が決まっているが…。

「日教組の教育研究全国集会をめぐり、グランドプリンスホテル新高輪が会場の使用を拒んでいた問題で、日教組は1日、使用できるめどが立たないとして、2日午前の全体集会を中止することを決めた」


当然だろう。賠償金を請求するためには「損害」を発生させる必要があるからだ。

「東京地裁、高裁が使用を認める決定を出しているにもかかわらずホテル側が従わず、開催できない異例の事態となった。ホテル側の企業倫理が問われるのは必至だ。」


堤のプリンスにもともと倫理なんかあるはずはない。暴力団に弱みを握られているだけだろう。

バカウヨどもよ、日教組がどうのこうの言う以前に、暴力団の論理がまかり通ってしまうこの国の国体に対してもっと憂うべきだと思うが?

(記事)
日教組、全体集会開催を初めて中止へ ホテルが使用拒否


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
今の日本には過程は必要はない、結果なのだよ。
誰がやったかとか、そのやり方なんぞ関係ない。

893は人を脅かすが日教組は国を滅ぼす。
Unknown
救えないな。日教組(叛乱分子)の力を削ぐには右だろうと893だろうと使うのが常套。昔からそう。

問題はこの流れを作った彼ら自身。自業自得。
Unknown
初めまして 私は 「武心」といいます。

出来る限り 貴方の ブログを見るにしてます

貴方からは いい勉強させてもらってます。

有難うございます。

このまま ずっと つずけて下さい

もっと、もっと、本当の事を

知りたいので

ちなみに 私わ 65歳です。

中々本当のものが見えない事ばかりなので

頑張ってください

それでは これで 失礼します。

大阪、 堺市、 「武心」ヨリ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本文」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事