真相世界(The truth world)

200807不倫騒動した奴は大勢いるのに山本モナだけどうして降板するのか?


不倫騒動を起こして番組降板したのは山本モナだけ!の不思議

≪山本モナ(32)の番組降板劇から2週間。モナの居場所は杳(よう)としてつかめないが、今も「モナは降板する必要があったのか」という声がある。
 番組の初日にラブホで不倫、しかも、その相手が巨人選手会長の二岡だけに、インパクトは強烈だった。また、スポンサーが猛反発したことも間違いない。しかし、これまで不倫騒動を起こした大物キャスターが何人もいるが、ほとんど降板していないのだ。≫


まあ、不倫は犯罪ではないですからね。

≪その筆頭はモナが降板した「サキヨミ」の前番組「プレミアA」(フジテレビ)でキャスターを担当し、夕方の「スーパーニュース」(フジ)でも“女帝”として君臨している安藤優子。フジの報道局幹部と長年の不倫の末に一昨年末、結婚したが、数年前には2人が手をつないでマンションに入っていく姿をキャッチされた。実はこの時の安藤の不倫騒動はモナ同様、2度目である。≫

それは不倫相手がフジの報道局幹部だからだろう。二岡風情ではモナをテレビ局に引き留める力がなかっただけの話だ。せめて日テレだったら…、やっぱりだめだよね。

≪“バツ2”の小宮悦子は初婚の時に担当していた番組のスタッフと手をつないでマンションから出てくるところを撮られた。≫

よく調べたけれど、「だからどうした」という小ネタですな。

≪男では森本毅郎が88年と94年に2度、不倫騒動を起こした。最初の時は担当していた番組は後に打ち切られたが、2度目では今も続いている「噂の!東京マガジン」(TBS)はそのままで、新番組も始まっている。
「88年の時は美人ディレクターと撮られ、94年の時は8日間に都心のホテルに20代の4人の女性を引っ張り込み、森本の絶倫ぶりが話題になりました」(マスコミ関係者)
小倉智昭もラジオ局の美人アナウンサーとゴルフ練習場でデートしている姿を撮られた。小倉サイドが「相談にのっていただけ」と否定したこともあって、番組にはまったく影響が出なかった。≫


必死にもみ消しに当たった諸兄のご努力を推察します。やはり、この手の事件は男の方がダメージは少ないですね。

≪こうしてみると、2度ともモナだけが即刻“降板状態”なのは気の毒な気すらしてしまう。モナはタイミングを見計らって復帰しても問題がないのではないか。≫

タケシとホテルに籠もって今後の身の振り方を相談していたようだが、バラエティー系しかなさそうだな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

通りすがりです。
北野たけしは言語道断ですね。不倫やって講談社襲撃したのに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「事件簿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事