真相世界(The truth world)

201112韓国の海洋警察官が違法操業の中国漁船乗組員に刺され死亡


韓国の海洋警察官、違法操業の中国漁船乗組員に刺され死亡
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323664003/-100

韓国の聯合ニュースによると、仁川市沖約85キロの黄海で中国漁船の取締りにあたっていた韓国の海洋警察官が12日午前、中国漁船の乗組員にガラス片で腹部を刺されて死亡。他に海洋警察官1人も負傷した。

報道によると、韓国海洋警察は同日午前7時ごろ、違法操業の中国漁船の拿捕作戦を展開していた。海洋警察官が乗組員の1人を取り押さえると、船内の窓ガラ スを割って振り回すなど激しく抵抗。海洋警察官は防刃チョッキを着用していたが、乗組員側は防護されていない部分を狙って刺したとみられるという。


(巷間の声)

-----------------------
民主党政権の対応が間違ってたから支那人が調子に乗ってるんだよ
この韓国人を殺したのは民主党といってもいい
-----------------------
厳重に抗議の姿勢だけを見せてウヤムヤになるよ。

なぜなら、韓国政府は支那に対して本気でケンカする度胸がないもん。
経済力も軍事力も政治力も支那にはかなわないだろ?
弱い相手には強く出るけど、強い相手には強く出れないタイプの人たちだから。
-----------------------
不思議なんだけど
韓国は過去の事はいつまでも怒ってるのに
現在のことはスルーするよね
どうしてなの?
普通400年前のことや60年以上前のことより昨日今日のことを考えるよね
-----------------------
黄海は、中国側は海洋汚染で獲れなくて、韓国側は乱獲で減ってるという
とんでもない状況だからな
-----------------------
ガラス割ってそれで防刃チョッキの薄い部分を狙って殺すとか、どう見てもプロ
-----------------------
日本だったらすぐに釈放だな
-----------------------
韓国が外交的に困れば慰安婦問題、竹島問題が激化すると言う法則。
-----------------------



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

右翼団体を徹底的に排除を
右翼団体を徹底的に排除を
カレンダーに暴力団員 焼津市、5万部超自主回収
http://www.at-s.com/news/detail/100084670.html

焼津市が製作した来年用の「焼津市民カレンダー」に
掲載された写真の1枚に暴力団員が写っていたとして、
同市は12日、配布済みのカレンダー
5万5500部を自主回収すると発表した。
県警によると、暴力団関係者の写真の
掲載を理由にした印刷物の自主回収は、
県内自治体では例がないという。
 
同市によると、問題となったのは、
同市で毎年夏に開かれる「焼津神社大祭」を題材にした写真で、
みこしを担ぐ群衆の中央に暴力団員の男性1人が写っていた。
同市観光協会主催の市観光フォトコンテストの入賞作品で、
昨年8月に静岡市の男性が撮影した。
市が今月に入り市民に配布を始めたところ12日に
担当部局外の市職員から指摘があり、
市幹部が焼津署で男性が組員であることを確認。
市は今後、別の写真でカレンダーを再発行する。
再発行の経費は約250万円という。
くしくも焼津神社は今年8月の大祭で、
県暴力団排除条例施行に合わせ、
運営要綱に暴力団排除を初めて明記するなど、
氏子総代や祭典委員が総出で暴力団排除に努めたばかり。
市役所で会見した清水泰市長は「製作時に
チェックが必要だったと反省している」と謝罪した上で、
「市民に条例の趣旨を伝えるなど、
暴力団排除に責任を持って取り組みたい」と決意を示した。


右翼団体もや暴力団は本当に昔から今でも迷惑な存在ですし、
日本全国に右翼団体排除条例も早期に作ってもらいたい。


島田紳助を脅迫した右翼団体は「大行社」。
海老蔵事件も右翼団体早川明生が絡んでいた。
国の制度悪用で元右翼団体の浅野憲介ら13人を詐欺容疑で逮捕。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外寇問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事