真相世界(The truth world)

政治・社会問題を中心に最新のニュースを解りやすく解説し、ユダ金とその配下の韓国・北朝鮮のなりすましによる犯罪を暴きます。

抗争

2017年11月20日 23時17分53秒 | 画像資料




Tasnim News Agency
Daesh (also ISIL) chief Abu Bakr al-Baghdadi is reported to have abandoned Mosul.

質問

安倍の仲間のマスゴミが加計学園問題を取り上げた意図を分析してもらえないかな?


回答

やくざの大半が在日なのに抗争するのと同じです。




コメント (1)

創価=維新?足立康史創価疑惑!情弱も創価の正体に気づき始め公明票激減

2017年11月20日 23時01分47秒 | 極右閣下の独り言


抗争
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/b901fd49b015fb3c27c328921e57ecfb

【公明党敗北は創価離れ】立憲民主に流れた学会票…公明「比例票700万割れ」の衝撃
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1508971672/

≪公示前の35議席から6議席減という敗北に終わった公明党。それ以上に党内に衝撃が走っているのが、比例の獲得票数だ。

今回、公明が比例の全ブロックで獲得した合計は697万票。衆院選の比例ではじめて700万票を割った。自公に大逆風が吹き、8つの選挙区で全敗した09年衆院選でさえ、比例では805万票を獲得していたのに、である。

「投票日は悪天候でしたが、期日前投票を含め確実に投票されるのが公明票。天候は関係ない。自民候補の多くも選挙区で『比例は公明』を徹底していました。それでも700万割れです。“自民の非協力”ではなく、公明の支持母体である創価学会の集票力が目に見えて衰弱しているのです」(政界関係者)


現役の創価学会員がこう言う。

「今回の選挙では、立憲民主に投票した学会員もいました。理由は、公明党の変節です。安保法賛成だけでなく、共謀罪、モリ・カケ問題など、今の公明党には平和や公正を求めたかつての姿はない。少なくない学会員が、不満をくすぶらせていました。
そんな中、選挙で立憲民主が訴えた『平和』や『草の根』はまさに学会員が政治に求めるものだった。それに犬猿の仲である共産ではなく、立憲民主なら抵抗なく投票できる。今回は急な解散だったので、今まで通り公明に入れた学会員がほとんどでしょうが、今後の公明の対応次第では、次期選挙で立憲に流れる票がさらに増えるはずです」


公明の斉藤鉄夫選対委員長は敗因を「準備期間が短かった」と分析しているが、逆だ。時間がなかったから、この程度の逃げ票で済んだのである。

公明の敗北に頭を痛めているのが安倍首相だ。安倍首相は19年の参院選までに改憲の国会発議を行い、参院選と国民投票のダブルをもくろんでいる。参院選の後では、3分の2を失う恐れがあるからだ。しかし、公明が「改憲」に抵抗する可能性が高いという。

政治評論家の山口朝雄氏がこう言う。

「もし、公明が安倍首相の“9条改憲”に協力したら、学会員から完全に見放され、次の参院選で壊滅的な敗北を喫す可能性があります。参院選を考えたら、簡単に“9条改憲”には乗れないでしょう」

公明は安倍首相と心中するのかどうか。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
党派名    得  票  数   得票率
自 民 18,555,717  33.2
希 望  9,677,524  17.3
公 明  6,977,712  12.5
共 産  4,404,081   7.8
立 憲 11,084,890  19.8
維 新  3,387,097   6.0
社 民    941,324   1.6
日 こ     85,552   0.1
大 地    226,552   0.4
幸 福    292,084   0.5
支 持    125,019   0.2
諸 派          -     -
無所属          -     -
合 計 55,757,552 100.0
………………………………

(´・Д・`) 大本営発のデータですが…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
 より複雑

フランス 多党制
イタリア 多党制
インド 多党制
ブラジル 多党制
韓国 多党制
~~~~~~~~
アメリカ 二大政党制
カナダ 二大政党制
イギリス 二大政党制
ドイツ  二大政党制
オーストラリア 二大政党制
~~~~~~~~
日本 一党独裁制(一党優位制)
中国 一党独裁制
~~~~~~~~
ロシア 独裁制
北朝鮮 独裁制

  より単純
………………………………

(´・Д・`) 米国の場合自民党が二つあるだけだが…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日蓮宗って、現世で戦え、って言う宗教でしょ。
学会の教えは、日蓮上人の教えをゆがめてるってこと?
………………………………

(´・Д・`) 日蓮宗から破門されているんだが…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
公明党が外国人参政権を推進する理由

公明党は、創価学会からの指示に基づき、外国人参政権を推進している。
元公明党議員の福本潤一氏は、著書『創価学会公明党「金と品位」』で以下のように述べている。

> 公明党と創価学会の関係では、池田名誉会長からの〝特命〟もありました。
> 私が新進党所属議員だった1990年代から、永住外国人の地方参政権の問題がありました。(中略)
> ところが、ある本部幹部会に出席したときに、大きな違和感を持ちました。
> 「冬柴! 外国人の参政権の問題はいつになったら(国会を)通すんだ」
> と、池田名誉会長が冬柴鉄三国土交通相(当時)に問いただしたのです。(中略)
> 冬柴国交相は、「はい、すぐにやります」と、平身低頭で受け答えをしていました。
> 公明党には、こうした創価学会からの〝特命〟があるのです。私は、これらのやりとりを聞いて、
> 「外国人の参政権問題は、池田名誉会長からの〝特命〟だったのか」
> と、いささかショックを受けた記憶があります。

選挙で支持されるだけでなく、政策まで指示されているのでは、政教分離に反しているのは明白である。
………………………………

(´・Д・`) だって幹部は朝鮮人だもん。末端もだけど…。
我が家の隣の在日の人も創価学会員です。

維新・足立康史議員 「親が創価で公明から出馬を狙っていた」と某議員にバラされ、ガチの大激怒か
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1508727745/

≪例えばネットで有名が足立議員。地元から指摘されている点は 「国会議員を目指すにあたり、母親が創価学会員で公明党からの出馬を模索するも断られ、 自民党から国政を目指した(T議員の地盤)が選ばれず、結局は“みんなの党”から国会議員に」という経緯の指摘。
いまは維新として舌鋒、鋭く振る舞っている姿が全てではない。
確かに、公明党の批判は見受けられない。
今まさに解散総選挙の最中であるが、足立議員が「自民に枠(小選挙区)って空きはないですよね」と水面下で動いたというもの。
流石に「それはないでしょ?」と返したが、こちらも根強い話としてある。

本当なのだろうか?という思いから、実際に大阪に赴き、足をつかって聴いてきた。
公明党との関連や、自民出馬を狙った話は「リアルで浸透」している話。
仮に事実と異なるならば、ご本人から説明があって然るべきだと思う。≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
 嘘つき野郎

足立康史(維新)「選挙区で負けたら政界引退する!」をあっさり撤回。比例復活当選を受け入れると表明 ・ [385687124]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1508726401/
………………………………

(´・Д・`) 出自のせいだろ。
約束を反故にするのは民族の血です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
聖教新聞「勝利!正義!」
足立「勝利!正義!」

あっ(察し
………………………………

(´・Д・`) 本当に言っていますね。

聖教新聞10/29正義と勝利の座談会
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213267307

とうとう出てきました!正義感の強い人物!維新・足立議員
https://myplay.video/movie/J989B5M_FlE/

足立康史劇場 強酸党に一撃で完全勝利するの巻wwww
http://www.nicozon.net/watch/sm31188060

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
でも本来、(ネト)ウヨなら創価叩きメチャクチャするはずなんだけどね
昔の(ネト)ウヨは大作とか本気で嫌って創価がいかにカルトか熱弁してたのに
最近の自称保守や自称右の創価へのアンタッチャブル化は色々と繋がりあるんだろうと思われてもしゃーないw
………………………………

(´・Д・`) 在来バカウヨは絶滅したんです。今いるバカウヨは渡来系。

保守系議員の小坪慎也「足立康史は母親が創価学会員で公明党から出馬を狙っていたが断られ……」足立康史「絶対に許さない」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1508732266/

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
という事は、創価の人間が大阪維新にいるって事か
創価創価
………………………………

(´・Д・`) 維新、府内の公明選挙区に擁立せず 松井代表
https://www.nikkei.com/article/DGXLASHC19H2Z_Z10C17A9AC1000/

口先ではプロレスしていますが、裏では在日の血のつながりが…。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
足立、百田、和田、山口敬之…
安倍シンパの自称・愛国者はろくでなしばかりだ。
………………………………

(´・Д・`) 亜異国者=在日

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国で「創価学会」入信が静かなブーム! 実は50人に1人が学会員
https://uni.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388285356/
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人に背乗りされて急発展。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
創価学会の上層部はほとんど朝鮮人だ! 
https://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10323330973.html
………………………………

(´・Д・`) やくざだって特殊利権部落だって…。マスゴミもか。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ


コメント (4)

前科30犯の凶悪犯移民を国外追放しようとしたら訴えられて賠償金1200万円

2017年11月20日 22時50分23秒 | 極右閣下の独り言



30件の有罪犯罪を犯した移民が賠償金1200万円ゲット…理由は「政府が国外追放しようと不当に拘留した」から
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1510488837/

≪【これは酷い】30件の犯罪を犯した移民が賠償金1200万円ゲット! 理由は「政府が国外追放しようと不当に拘留した」から

暴行や強盗罪などで計30件の有罪判決を受けたイギリスのソマリア移民、ムハンマド・アブドゥッラフマーンさん(39)。
英内務省は彼を国外追放するため拘留したものの、それは不当だとして欧州人権裁判所が介入。
外国人犯罪者でありながら多額の賠償金を獲得したとして、物議を醸しています。

受け入れ先であるイギリス国内で乱闘・強盗等を繰り返してきた、移民のムハンマドさん。
1998年から2013年までの期間に計13回の禁固刑、他17件の有罪判決を受けるほどでした。
これを見かねた英内務省は、彼に国外追放命令を出すことを決めます。

しかし欧州人権裁判所の判決は「(ソマリア情勢が安定しないため)通告があるまで国外追放は禁じる」というもの。
それでも国外追放を実現させたい内務省は、ムハンマドさんを移民収容施設にて拘留することに。
拘留期間は2016年まで累計445日に及んだのですが、これを不当だとして訴えたところ勝訴。
ムハンマドさんは7万8500ポンド(約1200万円)の賠償金を手にしたのです。

そもそもイギリス国内では「特例がない限り移民を収容することは出来ない」というルールがあるとか。
そのため常習犯であれど、ムハンマドさんの拘留を続けたのは違法だったのです。
エドワード・ペパレル裁判官は「なぜ内務省が彼を国外追放したかったのか理解できる」とした上で、以下の判決を読み上げました。

「この国の”おもてなし”を重犯罪という形で裏切り悪用した外国人がなぜ賠償を受けるのか。
この判決を疑問に思う人がいるのは当然だろう。(中略)だが正義は公平でなければならない。

彼の存在がイギリスに公益をもたらすことはないが、それでも文明社会においては彼も正義の名のもとに判決が下されるべきだ。
不当拘留は正義ではなく、彼も賠償金を受け取る権利を有している」

これが移民を受け入れるということか・・ ≫


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
強制送還のスリランカ人が提訴 「裁判を受ける権利侵害」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017101901001453.html
国に計1千万円の損害賠償を求め東京地裁に提訴した。
………………………………

(´・Д・`) 日本でも起きていました。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
先日の埼玉の子供が黙ってお菓子を盗ろうとした事を叱った老人と親の喧嘩から、子供がPTSDになったと市を訴えて、市から20万円支給された判決は?
あんな事をしたら後を絶たないぞ。
………………………………

(´・Д・`) どんなにこちらに非がある情況でも、とりあえず訴えてみよう。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
日本で、一回トコトンヨーロッパの難民政策をバカにする番組でも作ってくれよ

この事件なんか「イギリスのソマリア化ですねw」とか評価してやれよ
「イギリス政府が自らイギリスをソマリア化させているわけですねw
何を考えてるんだかw
この調子だと将来イギリス人も難民になるかもしれませんねw」
とか

イギリスにおける人種、移民、難民の数のグラフでも示して、「あ~、パキスタン化、イスラム化はさけられないでしょうねw」とか

番組で、ヨーロッパの極右にとって主張の根拠となるような資料を提供してやれ
………………………………

<丶`∀´>  電通支配ニダ。

(・ω・) 情弱の意見>>
………………………………
要するに国家を越える超国家で世界を支配するということだろうな。日本の場合は貿易協定で支配することになるのかな?
………………………………

('A`) 日本の場合は米国様に支配されているワケデス。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ




コメント (1)

加計学園読売新聞全面広告

2017年11月20日 00時50分05秒 | 画像資料
コメント

加計学園が読売新聞に1ページ広告!韓国生募集「入学すればノーベル賞ニダ」

2017年11月20日 00時31分19秒 | 極右閣下の独り言




加計学園読売新聞全面広告
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/52385f4558b6026e8d22d620a32eb6cf


「読売」に加計1ページ広告“驚き”“あぜん”の声
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-11-19/2017111903_01_1.html

安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(加計孝太郎理事長、岡山市)の岡山理科大学の「新しい獣医学部、誕生!」「52年ぶりの獣医学部に託されたミッション」との全面広告が18日付の読売新聞に掲載されました。インターネット上でも“新聞一面広告に驚き”“あぜん”“ドン引き”などの声があがっています。

林芳正文部科学相が14日に学校法人「加計学園」が申請していた獣医学部新設を認可したと発表しましたが、加計理事長の友人である安倍首相の「ご意向」が働いた疑惑は未解明のままです。

安倍政権が「熟度が高い」と説明してきた同学園の構想のずさんさが文科省の審議会資料などから明らかにされています。

獣医学部新設を認める答申をだした文科省の大学設置・学校法人審議会の審査では、厳しい意見が相次ぎ、答申も“条件つき”。愛媛県今治市が国家戦略特区に提案した「国際水準の獣医学部」とはいえない実態が浮き彫りになりました。

安倍内閣が閣議決定した新設を認めるための条件に適合するかどうかも審査しておらず、強引な認可に批判が広がっています。

今朝読売新聞に、加計学園の獣医学部新設の全面広告が
https://tr.twipple.jp/p/28/de5475.html

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
やることがいちいち露骨だなー。
税金が絡んでなきゃ勝手にやればいいけど。
絡んでるわけだから、証拠隠滅も含めて、政府
国ぐるみのハンザイの疑い濃厚。
………………………………

(´・Д・`) 日本人はバカだと思っているんですね。
その通りですが…。

読売と産経の紙面を丸ごと使用、加計学園を擁護する宣伝!偏見報道と掲載!前川氏らを猛批判 

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/167.html

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
「放送法遵守を求める視聴者の会」(百田尚樹、渡辺利夫、ケント・ギルバート、上念司、小川榮太郎)というのは、放送を「安倍様チャンネルにする会」のことですね。

どこからこういう広告費が出せるのだろう?
………………………………

(´・Д・`) 税金だろ。官房機密費。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
「放送法遵守を求める視聴者の会」って日本会議の別動隊でしょう?
安倍さんと違って加計氏の親友でもないあの方々には加計学園がどうなろうと、知ったことじゃないでしょうけどね。あの、大絶賛していた森友の籠池氏でさえ、あっさり、手のひら返しで切り捨てたのだから。
それよりも怖いのは、この件で安倍さんが失脚して憲法改正が出来なくなってしまうこと、日本を彼らの理想である戦前体制へ引き戻すことができなくなってしまうことなんでしょうけどね。

でも、もう、それは無理でしょ。
………………………………

(´・Д・`) いよいよ朝鮮人が本気を出してきましたね。

【加計学園】ノーベル学者「輩出」? 削除へ 韓国留学生募集パンフ、設置認可前から韓国で配る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1510754711/

≪学校法人加計学園が韓国で配った岡山理科大獣医学部の留学生募集パンフレットで、同大は2010年にノーベル化学賞を受けた鈴木章北海道大名誉教授らを「輩出」し、「世界が認める研究成果を挙げている」と記述されている。
鈴木氏は北大教授時代の1979年に発見した有機化合物合成法でノーベル賞を受け、北大退官後の94年に岡山理科大教授となったが、在任は1年間にすぎない。

岡山理科大での業績と誤解を招きかねない表現について、同学園広報室は取材に15日、毎日新聞の指摘を受けて当該部分を削除するとした。

加計学園は獣医学部定員140人のうち20人を留学生枠とし、14日の設置認可前から韓国でパンフレットを配っていた。
毎日新聞が入手したカラー6ページのパンフレットは「(獣医師は)日本の会社員の2~3倍の高収入」とし、学園のホームページでもハングルで「日本で有名な名門学校法人」とアピールしている。

パンフレットによると志願資格は来春までに高校を卒業し、所定の日本留学試験を受けていることが条件。
日本語600字の志望理由書などの提出も求めている。学園の系列大はアジアや中東などから留学生を受け入れている。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
これなぜかネトウヨ静かなんだよな

国民の血税ふんだんに使って大学を作り~の
韓国人を特待して給料も出す、これも血税かい?

なぜかネトウヨ大人しいんだよな
………………………………

(´・Д・`) ネットを荒らしている自民党工作員はここの学生のバイトか?



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ




コメント (3)

「ジジイ死ねよ!」店内で老人を蹴った正義の女の子が男の店員に倒される

2017年11月20日 00時05分19秒 | 事件簿


「ジジイ死ねよ!」店内で老人を蹴った女の子 取り押さえると、真相が明らかに
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511092123/

≪先日、スーパーで買い物をしていた、主婦のゆうたろう(@yuutaro02)さん。
店の中を歩いていたところ、驚くべき光景を目にしました。
「ジジイ死ねよ!!」

そう叫びながら、近くにいた女の子が、おじいさんに回し蹴りをしたというのです。
蹴りを食らい、その場に倒れるおじいさん。
騒ぎを聞き、3人の店員が駆け付けました。
男性店員が女の子を床に抑え込み、女性店員はおじいさんを助け起こしたそうです。

きっと多くの人が「突然、女の子か老人に暴力をふるった」と思うであろう、この状況。

しかし、近くにいたゆたろうさんはすべて見ていたのです。おじいさんが、女の子のお尻を触っていたところを。

女の子が取り押さえられたのを見て、ちょうどその瞬間に通りすがったゆうたろうさんは、急ぎ店員に「この人がお尻を触っていたのを見ました」と説明。

ゆうたろうさんの証言によって真相を知った店員たちは、誤って取り押さえてしまったことについて、女の子に何度も謝っていたといいます。

また、警察が来た時も「俺が抑えたから、もしどこか痛かったら傷害にしてください」と女の子に告げていたそうです。

投稿に対し、「自分の身を守ろうとした女の子は立派だ」「当然の報いですね」「証言したあなたの勇気も素晴らしい!」といったコメントが寄せられています。 ≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
皆の価値観どうなってんの?
痴漢は確かに悪いが、回し蹴りもとても誉められたものじゃない。
爺さんは公然わいせつ罪で、おんなの子は暴行罪だ。
このばあい女の子がしたことは、正当防衛とは言えない。
………………………………

(´・Д・`) 爺さんが死んだら殺人罪ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
とっさに回し蹴りとか絶対嘘だわ
………………………………

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
何するかわからんぞ
http://i.imgur.com/o4vYUCX.gif
………………………………

(´・Д・`) 一応
https://twitter.com/yuutaro02
に飛んで確認したのですが、嘘っぽいですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
オレもこじんまりとした和食堂で、身だしなみのいい爺いがテーブル脇を通る
ウエイトレスさんのお尻に手を伸ばし、触るのを見た。ウエイトレスさんは
「いやっ」 と言って顔をしかめた。爺いは卑猥な表情を浮かべていた。
非常に不愉快な気分になった。とっさのことで、そのときは傍観してしまった。
爺いをきつくたしなめるべきだったかと思い、後で後悔した。
………………………………

(´・Д・`) 実際認知症になるとこうなっちゃう爺さんが多いんです。
前頭葉の細胞が死滅すると、感情を抑制できなくなるのは周知の事実。

若い奴でも額の狭い奴にはあまり刺激しない方が良いですよ。
尤も、額が広いからといって安心もできないが…。
別に、甘利氏のことを言っているわけではありませんよ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
一番凄いのは暴れてる女を取り押さえた店員
このぐらい勇敢ある店員は即戦力になれば企業も欲しがるだろうな
………………………………

(´・Д・`) 相手が若いねえちゃんだったからだろ。
ネタ話っぽいけど…。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ



コメント (2)