わらぶろ!

まんどくのブログ「わらぶろ!」です。
Teacupのサービス終了に伴いこちらにお引越ししました。

ガッツリお肉を食べようよ(その5・SUNNY DINER・北千住)

2010年08月29日 | おいしいもの
お肉シリーズも今回が最終回!
ビーフシチュー→ハンバーガー→ステーキ
→ハンバーガーときて、最後にお届けするのは…

ハンバーガー!

いやぁ…
最近、チェーン店じゃないハンバーガー屋さんに
ハマっておりまして…

心なしか体重が増え…いやいや、何でも無いです。


最後にお届けするのは北千住のハンバーガー専門店
SUNNY DINERさんです。



開店時間を狙って行きましたが、
既に満席、外で待っていると、
コーラのサービスが…

暑い日だったので、助かりました。

こじんまりとしたお店なので、回転はちょっと遅めかな?
30分くらい待って入ることができました。
早速、ベーコンエッグ2×2(1580円)をチョイス!

ランチだったので、飲み物が自動でついてくるサービスがあります。
メロンソーダを選んで待つことしばし…



あれ?ここって珈琲屋OBだったっけ?
って思うくらい大きな入れ物にたっぷりと入っております。
某最大手ハンバーガーチェーンのLサイズの2~3倍近くは
ありそうなボリュームでした。
こ…これが、あめりかんすたんだーどなのか…恐るべし…

ってことで、たっぷりのコールドドリンクで涼んでいると、
ハンバーガーが出てきました。



これまたボリュームが凄い…
ハンバーガーもそこそこ大きいけど、
ポテトの量もハンパねぇ…

トマトケチャップとマスタードを挟み、専用袋に入れてガブリ!
顎がはずれそうなくらい厚みがあります。
佐世保バーガーみたいに少し潰しながら食べないと、
口の中に入りません!

パテからあふれ出る肉汁!
お肉本来の美味しさを味わうことのできる
タイプのハンバーガーでした。
すごく美味しかったです。

そして特筆すべきはポテト!
コンスターチをまぶして揚げているポテトは
普通のポテトよりも食感が少し固めで面白い!
テーブルのトマトケチャップとマスタードを使い、
食べ進めることができるので、
多少、ポテトが残っても最後まで美味しく頂くことができます。

ボリュームにも驚かされ、食感・味も大満足!
素敵なハンバーガー屋さんでした。

【おみせデータ】
SUNNY DINER
東京都足立区千住3-45
11:30~24:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿