燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

キティちゃん増強はまだまだ続く!

2009-05-29 21:49:00 | いい女
美女Kちゃんへの貢物にと、またまた mixi のマイミクの大学同期が、今回は自分のご当地の伊勢志摩、それに滋賀のキティを送ってくれた!

HRC でも、この4月からハローキティとのコラボがスタートしてて、先週の土曜日のデート?で久しぶりに行った時ピンバッチを調達。既に発売されてる2種類の内4月発売の方は既に完売だった。キティちゃん恐るべし!



この貢物、マニアのコレクション・アイテムだけに、エンドレスの様相である。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山球団新の12連勝! | トップ | こんなところに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 へ~、HRCにもキティちゃんグッズがあるのか・・・ (NOB)
2009-05-30 20:51:24
 今度上京したら行ってみよっと。
 今後もKちゃん攻略のため、キティちゃんボールペン送ります。
返信する
>NOBさま (わらP)
2009-05-30 20:55:27
かたじけない。m(_ _;)m

返信する

コメントを投稿