燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

奇跡の逆転優勝に向けて

2008-09-28 17:27:05 | 我が母校
慶應義塾、3-1で明治に連勝!

昨日決勝打を放った湯本君が同点打に勝ち越しのホームインの大活躍!決勝点は、その湯本君を1塁ランナーに置いての梶本君の2ラン・ホームラン!法政戦に比べて、打線は多少上向いたかも。逆に、明治は、春に比べて投打とも元気がない印象だったな。



帰り際スタンドで、高校の野球部の選手と女子マネージャーと思われる団体とすれ違い、バッグのネームをちらっとチェックしてみれば、なんと、ヒーロー湯本君の母校・野沢北!わざわざ長野から応援に来てたのかな?お互いに良かったね。昨日今日の活躍から、まだ2年生ながら、彼はレギュラー当確でしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の早慶戦 | トップ | とんき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿