燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

HUB

2008-08-28 22:26:09 | お酒
首都圏でけっこー名の通った ENGLISH PUB のチェーン店「HUB」。
秋葉原での仕事帰り、いっしょに居合わせた会社の若手4人とその秋葉原店に行ってみたら、おおっと、6時過ぎにして、大盛況!流行ってるねー。
昨日の飲み会とは打って変わって、今日は最年長。やっぱこの方が、余計な気遣いがなくて、楽。



予定通り、軽く?4~5杯ずつ飲んだところで、ここは解散。その後、新人君一人を連れ、「おかめ」で、さらに3杯ずつ。なかなかいい感じのはしご酒であった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野ジャパンの敗因 | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿