燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

twitter 活用術

2011-06-18 02:44:00 | いい女
この春、六本木の「PIPPI」で、多田あさみちゃん本人から twitter でつぶやいてることを知らされ、さらに、地元の飲み屋Nでもけっこーつぶやいてる人がいることを知る。ここは一応自分も参加しとかないと。
登録するなり、AKBの小嶋陽菜ちゃんのフォロワーになり、さらには、篠田麻里子ちゃんもフォロー。相変わらず、ミーハーなおやじだ。

その twitter だが、最近一部の女の子の間で、自分の居所をつぶやき、意中の男の子を誘い出すという、高等テクニックが普及してるんだそうな。
そんな折、飲み屋Nのバイト嬢・Nの友達・Nちゃん(Nばっかでややこしいが)が、その手法を実践したのか、表参道の某店で飲んでることを告知。すかさず、こっちは地元の飲み屋Nで飲んでると返信。彼女にとっては、レスが意中のイケメンからでなくて残念な展開だったと思うが、こちらに来るとな!…マジっすか!

最近お店から「チューしたい!」とつぶやいた彼女が来るとあって、そういう展開に備え(笑)、いったん家に戻り、以前 ranKing ranQueen で何気なく買った息がバラの香りになるとかいう怪しげな錠剤を持ち込んだ。空振りでも、せめて笑いのネタには使えるだろ。



待つこと約3時間。1時半位に彼女が到着するも、バラの息にした甲斐なく、何事もないまま3時前に撤収。かくして、バラの香りの錠剤が単に笑いのネタになる、予想通りの結末に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GaNapati | トップ | ODDROCK Vol.8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿