燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

久々のカラオケ

2007-10-19 01:45:19 | 余暇の過ごし方
最近歳のせいか、カラオケというものにめっきり行かなくなった。

今夜の二次会は、カラオケ。メンバーの年齢層が若いだけに、何を歌ったらいいものやら…などと迷ってる暇などない。人数は5人。すぐに順番が回って来てしまう。ちょーしぶっこいて、美女とデュエットなども、させていただきましたとさ。



ここんとこいろいろストレスが溜まることが有ったんだけど、これで少しは発散できたかな。
おっと、もうこんな時間だよ!夕べも寝たのは夜中の2時過ぎ。毎晩こんなでいいのだろうか?…いいわけない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱちや | トップ | おっ発見! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Daisuke)
2007-10-19 10:24:58
シンガポールのカラオケはシーバスのボトルが1本18500円(概算)、カバーチャージが2800円(概算)って感じです。こっちに来るまではラウンジなんて行った事がほとんどなかったので値ごろ感がわかりませんが、これって高いんでしょうかね・・・??

ちなみに女性がずっと同席する場合は毎時間3000円ほどのチャージが追加されます。僕が行く店はカウンターの店で一人一人に女性は付かないので大体はカバーチャージのみです。
返信する
>Daisukeさま (わらP)
2007-10-19 14:14:19
ひぇー、そっちのカラオケって高いんですねー!
こっちの質のいいキャバクラ相場といっしょですな。もっとも、キャバクラで出すウイスキーは、かなりの低級品と思われますが。

カラオケに行かなくなってる理由は、「声」の衰えでなく、いっしょに行く相手がいないからです。
さすがにカラオケに一人ってのは、ちょっとねえ。
昨夜は若者に動じることなく、
「Wonderful tonight」「Yesterday once more」「A whole new world」(もちろんデュエットで)「I'm not in love」などなど、
歌わせてもらいました。
返信する

コメントを投稿