燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

CS進出争いはまだまだ続く

2012-08-29 22:00:00 | プロ野球
昼前、夕べ二次会までいっしょだったカープ・ファンのK氏から、再びメールを受信。今夜もどう?って、…いいなぁ、勢いの有るチームを応援してる方は、盛り上がれて。まっ、これと言ってやることもないし、なんやかや言って、生観戦は楽しいしで、快諾。

今夜こそ頼むぞ、スワローズ!てか、今夜負けたら、相手の明日の先発が大竹なだけに、3タテ濃厚になっちまいますがな。
はたしてCS進出に踏みとどまれるか?



結果は、5-1で快勝。最大のヤマ場の5回表のノーアウト2・3塁のピンチを凌いだのが、勝因でしたな。
これで、明日の結果如何にかかわらず、Aクラス争いはさらにヒートアップ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS進出の天王山 | トップ | 故人のお引き合わせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、神宮観戦お疲れさんでしたよ。 (勘弁してくださいよ~2時までですから~)
2012-09-07 11:43:55
実は我輩、その3戦、3戦連続で神宮いってきましたwwwwwwww。3戦目は一人でwwwwwww。

さて、いよいよこの時が来ましたな(笑)。

ゲーム差無しの3毛差wwwwww。

ガチ勝負でんがな。

まあ、カープファンの私としては例年に無い面白さと「おいっ、この時期に野球が見られるじゃねぇ~~~かよ」という不思議な気分ですがね。なんせ、ず~~~~~と、Bクラスですからぁ~~。

ヤクルトはきょうからジャイアンツ戦。一方のカープはDeNA戦。お互いホームですな。

できれば、天王山でもう1回、神宮いきたいですなあ。



返信する
おおっと、3日目も行かれたんですね。 (wara-p)
2012-09-08 18:29:37
その試合が、一番おもしろい試合だったかと。
ミコライオがお産の立ち会いにUSAに帰ってなければ、負けてた試合でしたね。

ほんと
>勘弁してくださいよ~
こっちは、ここ最近勝てる気がしないジャイアンツ戦ですがな。
ん、いきなり初回3失点!
返信する

コメントを投稿