燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

4日連続断酒

2015-01-16 12:28:00 | (不)健康
先週末、下の姪の成人式のお祝いのお食事会に誘われ栃木へ。



成人式当日の日曜日の朝から急に体調を崩して、お食事会の後東京に引き返し、そのままベッドにバッタリ。延々13時間寝て、翌月曜日も10時間睡眠。多少持ち直し、火曜日からの仕事はなんとかこなしたものの、食欲もないし体調万全には程遠い状態。
その後、前の週の木曜日の会議に同席した7名中3名が、今週に入って体調不良により出社していないことが判明。どうやら原因はその会議にあったようだ。

今日になって、かなり体調は上向いて来たが、食欲は湧いて来ない。何より、お酒を飲みたい気分にならず、なんと月曜日から4日連続で断酒。おそらくこれは直近30年における新記録である。

さて金曜日。そろそろお酒でもとも思うんだが、飲みたいという衝動はない。どうしちゃったの、俺!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな初詣 | トップ | スカイロケット~新馬戦大敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿