燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

キョーセイ

2007-01-22 22:14:29 | いい女
「キョーセイ」と言えば、知る人ぞ知る、ギョーカイ用語。
その「強制」と思われるメールが、突然近所の飲み屋Nのママから入った。
ネタは、入店後初バイトのヤング・ギャル(死語?)。他ならぬママからの召集とあらば、行かないわけには行かないでしょ。



たーしかに、若い。しかもかわいい。
ママから、「わらPっていう生き物です。」と紹介された。
これからもよろしく!ってことで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤江珠緒 | トップ | (今度は本当の)キョーセイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカオ人)
2007-01-22 22:51:09
すでに種の分類がなされているのですね。
さすがのオリジナリティーです。敬服。
返信する
Unknown (わらP)
2007-01-23 10:22:38
その「種」ですが、
私の家系ともども、
残念ながら、私の代を以って消滅の運命にあります。
返信する

コメントを投稿