燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

シェフは伊藤えみ

2016-12-25 22:13:00 | いい女
お気に入りグラビアアイドル・伊藤えみちゃんのクリスマス・イベント。今日は、撮影会と Xmas Party セットの企画なんだが、カメラ小僧でない自分は、撮影会の方は場違いなんで参加せず、お食事会のみ。会場が自宅から徒歩圏となれば、ファンとして行くのは当然の務めでしょ。前回はウェイトレスだったが、今回は、シェフとして、カレー中心の手料理を振る舞うという趣向。


えみちゃん、エプロン姿もイカしてるぜい!

メインは、ひき肉と野菜のドライカレー。


ファンの一人が調達して来たクリスマス・ケーキを手に持ったえみちゃんと記念撮影。


今回も、美女のやさしい笑顔に癒されたぜい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas eve の居場所はここ | トップ | 一人きりのお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿