燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

Woman from Hokkaido

2006-08-26 00:49:40 | いい女
夏休み明け最初の週、やっぱいつもよりかなり長く感じた1週間だったのでありました。

週末直前の金曜日は、朝から某取引先の横浜事業所へ。
納品エラーにかかわる実態確認と再発防止徹底に向けた打ち合わせのためお呼び出しを食ったって流れなんで、気乗りのする仕事では、決してない。取引先の方も、北海道の事業所からはるばる横浜までやって来るという気合いの入れようで、それなりのプレッシャーも有った。
仕事ネタは基本的にブログのネタにしない方針の私が、仕事の話しから入ったのには、理由が有る。このネタ、仕事ネタではないのだ。

ネタは、そのお客の窓口をしてる担当者のお姉さん。そのお姉さんが、超美形。前日の段階で情報は入っていたのだが、実物を見たら、ほんとのほんとに綺麗な子だった。石田ゆり子を、背を高くしてちょいがっしりとした体格にした、って感じ。
さすがに、初対面の取引先の担当者に写真をおねだりするわけにはいかず(て言うか、謝りに行ってる席でそりゃぜーったい無理。)、彼女の容姿については、皆様のご想像にお任せするしかないのだが…。
逆に、当然のことながら、会社の名刺はゲット!っても、相手は北海道だからなあ…。
また今度来られる機会が有ったら、ぜひ接待の場を設定してくれ!と、営業担当に懇願したのだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神頼み | トップ | 夏の花(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿