燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

ODDROCK Vol.8

2011-06-19 23:58:00 | ロック
自由が丘 Odd Fellows 主催のLIVE「オドロック」は、迎えて今年が8回目。会場は、ここんとこお決まりになった感の有る大岡山の「PEAK-1」。
年に1回このイベントで顔を合わせることで、お互い元気でやってることを確認し合う…すばらしいことかと。



麟子お姉様も元気そうでなにより。彼女とは¥$Ⅱで必ず月に1回顔を合わせてたんだけど、お店が閉まった今、こういう機会にしか会えなくなっちゃったな。



8年といったら結構な年月で、その間アマチュアでもバンドメンバーがかなり入れ替わってたりする。野球の世界でもありがちな話しだが。「行く川のながれは絶えずして、しかも本の水にあらず」、「諸行無常の響あり」、といったところか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« twitter 活用術 | トップ | 神様のお引き合わせ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿