燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

TUCANO’S

2009-08-25 19:44:00 | グルメ
ヨドバシ・アキバの裏口側に在る異彩を放つ艶やかなお店、朝前を通りかかる度気になってたんだが、夕方の営業時間に通りかかったところで、その実態が判明!
「TUCANO’S(トゥッカーノ)」というそのお店、ブラジルのグリル料理を食べながらのバーっていう趣向らしい。
試しに入って、ステーキを注文したところ、熱い鉄板に乗った生のままのステーキが出て来た。焼き具合は自分で調節するんだってさ。


極ウマ!ちょっと物足りなかったんで、ガレットという鳥もも肉も追加で注文したら、これがまた美味!
値段も手頃だし、また来よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火消しどころか… | トップ | 主役待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿