animelo summer live 2021(不参加)

2021-08-27 06:33:29 | アニソン
今年のアニサマなんだが
再抽選に応募したところ、金曜土曜に当選。
金曜はアリーナC-2、土曜はアリーナA-3という神席。
はっきり言って過去のなかでも一番良い席と言ってもいいのだが…。


緊急事態下だし、埼玉で1日の感染者数も2000人超えたりしてるし、
この状況で開催しなければいけない理由ってなんだろうな…。

座席の間隔をスカスカにしてくれればワンチャン参加しても良かったんだが
連番のチケットを見る限り、座席のあいだはひとつしか空いていないので
密になることが確定。

いつも一緒に行っている友人とも相談し、今回はキャンセルすることにした。
自分が死ぬぶんにはいいのだけれど他人に迷惑は掛けられんからな…。






リアルに出品から10秒で売れたわ…。



人命を軽視するどころか、すべてのやり口が汚い。
ここ数年、どんなに運営に文句があっても書かずにいたけれど
さすがに今回ばかりは許し難い。

来年までにしっかりと心を入れ替えてくれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021夏アニメ感想 中盤 | トップ | 感想:鯨神のティアスティラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニソン」カテゴリの最新記事