WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

そして今は

2006年09月13日 00時01分22秒 | 日記
PSUサーバー状況

今キャノンから帰宅、
そしたらなんかいつの間にかこんな告知が、
ということは人大杉状況は10月一杯まで続くということですか

キャノンいく前は最高に快適だったけど、もう今の時間帯はアウトです。
ログインオンラインに逆戻りです。
10月までこんな状態が続くんでしょうね。


あと、今日はこばやんが我が家に遊びに来てくれました。
気が付いたら東方永夜抄のスコア抜かれてました。
これを気に、またSTGの修行に入ろうかと思いましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか繋がる | トップ | 不安定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事