神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

8月21日(日)のつぶやき

2011年08月22日 01時57分12秒 | アート
08:39 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh 行ってらっしゃい!今日はお仕事?
08:41 from web (Re: @take2602
@take2602 同感!コメディアンだというのなら納得!
09:03 from web
朝からコンビニへパンと牛乳を買いに行く。牛乳はひとつ後ろが3日新しい日付だったから、ひとつ後ろの牛乳を抜く。ごめんね、店員さん。帰ると廃品回収。軽く15袋はせっせと雨の中、運ぶ。シャワーを二度。
09:07 from web
某チェーンホテルのノウハウをテレビで公開していた。顧客リストという個人情報がオンラインで管理されている。これはどうなんだろう。便利なようで少し不気味な感じがしないでもない。
10:49 from web (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri おはようございます!それは背中に担げるようなサーバーですか?
10:52 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai トマトジュースとカレーの配分はどれくらい?
11:12 from web (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri そうですよね。ちょいと勘違い。
11:13 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai それは一体全体、どんな味なんだろうかなあ。今度、試してみよう!
11:18 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 「複雑な旨さ?」なかなか複雑…。(*^_^*)
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田和正さんのコンサートの... | トップ | auoneの星占い。サソリ座がい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事