神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

5月24日(月)のつぶやき

2010年05月25日 01時24分22秒 | Weblog
12:09 from web
@johnna_shryack Thanks for your follow.I am japanese braidal photograher.
I am poor at English.But I am proud to know you.Thank you!
12:18 from web
@TokiwaHotel 75文字の漢字で何かを表現するというのは、どこが発祥なんですかね。どうして75文字なんでしょうか?
12:33 from web (Re: @kazsama
@kazsama さっそくのレス、ありがとうございました。
12:34 from web
@ageha_fs さっそくのレス、ありがとうございました。
12:35 from web
@nochinochi 貴重なご意見、ありがとうございました。
12:41 from web
@ukarepon フォロー、ありがとうざいます。神戸在住のフォトグラファーです。よろしく!
12:43 from web
@mikishiho_フォロー、ありがとうございます。これからもよろしく!
12:45 from web
@pennyrei「 男は別れの言い方が分からない。女はそれを言うべき時が分からない。 」 関係ないかもしれないけど、昔、チューリップの歌で「わがままは男の罪、それを許せないのは女の罪」って財津和夫さんが歌っていました。
12:57 from web (Re: @mikishiho_
@mikishiho_そうです。神戸っ子です。よろしく!
12:58 from web (Re: @kazsama
@kazsamaいえいえ、とんでもございません。感謝です。
13:01 from web
@accyandayo コミック「ハガネの女」で泣きました。コミックはレンジに入ってますかあ?
13:06 from web (Re: @boztsutomu
@boztsutomu 同感です。励まされます。勇気づけられます。みんながんばろう!
23:40 from web (Re: @pennyrei
@pennyrei これからもよろしく!
by waohouse on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(日)のつぶやき | トップ | 娘と大げんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事