神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

8月8日(水)のつぶやき

2012年08月09日 02時07分28秒 | TWITTER
00:15 from web
グーグルのロゴ、バスケットボールに変わっています。中学、高校とバスケットボールをしていましたから、これは見逃せない。18点しか取られません。右クリックが秘訣みたいです。'`,、('∀`) '`,、

00:16 from web
左クリックの間違いでした。

00:18 from web
『ENGLISH FOURNAL8月号』、イギリス英語最前線特集ということで、ポール・マッカートニー師匠もヒューチャーされている。しかし1,470円は高い!

00:19 from web
それにしても、最近、書籍の価格が平均的に上昇しているような気がする。文庫本が800円とか平気でしていると、少し手が出ない。

00:21 RT from web  [ 1 RT ]
CS日テレプラス、『冬物語』第3話。坂田晃一氏作曲のテーマ曲2つが、全編のバックに流れます。ドロドロした人間関係を、昇華してしまうような美しいメロディー。『雑居』もそうですが、BGMの力は大きいですね。
大場十一さんのツイート

00:22 from web
石川選手、大好き!'`,、('∀`) '`,、

00:24 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh いい感じですよね。これ、くせになりそう。連日のオリンピックで寝不足。twitter上での英国の方の活動時間とかぶるから、よくある風景といえばよくある風景なんだけどね。

00:25 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh ところで、おねえさん、新アイコンのパープルなスカイはフィルター効果ですか?綺麗ですね。

00:27 from web
上位にあがってくる選手の顔はみんないい顔だなあ。フォトジェニック!ぜひ撮らせてもらえないかなあとか考える。'`,、('∀`) '`,、

00:28 from web
卓球、心臓に悪い!

00:28 from web (Re: @mf_sumidagawa
@mf_sumidagawa 卓球のネットのことね。'`,、('∀`) '`,、

00:29 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh おヤスミンミンゼミ!

00:30 from web
それにしてもすごい試合だなあ・・・

09:02 from Ustream.TV
おはようございます。連日のオリンピックで寝不足です。女子バレーボールと女子卓球団体戦、素晴らしかったですね。ところで大倉山駅にFamimaが本日より開店ですよ!'`,、('∀`) '`,、 ( #asa1 live at ustre.am/GfZs)

09:15 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh おはようございます。iPadは本当に綺麗ですね。でも今回の空の写真、とても幻想的で吸い込まれます。'`,、('∀`) '`,、

10:46 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh いいね!ボタンをたくさん押したくなりますね。'`,、('∀`) '`,、会議はもう終わったのですか?

13:42 from Tweet Button
朝日新聞で全面広告が出ているらしい。今から駅の売店に行ってこようっと。'`,、('∀`) '`,、cdjournal.com/main/news/mori…

16:15 from gooBlog production
森高千里さんのデビュー25周年記念アルバム! goo.gl/0ODMz

16:17 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh 会議中ですね。'`,、('∀`) '`,、

18:08 RT from Twitter for Android  [ 2 RT ]
googleのロゴって保存ページがあるんですね。2008年の手塚治虫生誕80周年とアトムの5歳記念のがみたいと思って。  bit.ly/QK3qFd
Osamushiさんのツイート

18:17 from Twitter for Android (Re: @matsushin718
@matsushin718 神戸の近くでましてくださよ!

18:20 from Twitter for Android
森高千里さんの『海まで5分』がずっと頭の中で流れている。昔のドラマの主題歌だったんだけど、そのドラマ、全然、覚えていない。

22:47 from Twitter for Android
小森純と浜崎あゆみ、近づいたのはどつち?

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももともものコラボ! | トップ | 8月9日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事