神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

8月4日(日)のつぶやき

2013年08月05日 02時11分29秒 | TWITTER

馬鹿なおじさん!垂水駅から学園都市駅まで、今から歩きます!何時になることやら?♪'`,、('∀`) '`,、♪


ようやくです!小束山を超えた!


我が母校の横を通過中です!学園に着いたよ!二時間足らずで、JR垂水から学園都市駅で着いたよ!なう!


新聞配達の人たちが動き出す時間です!さ、シャワー浴びて寝る!おやすまなさい!


「夜のピクニック」の後の出勤はツライ!
(;´д`)トホホ…
歩いたからトホホではない!


@RIKO24225 おはようございます。昨晩は新神戸の上の方から花火を撮りました。手持ちコンパクトデジカメではこれが限界? pic.twitter.com/yQADBzIqxK


@RIKO24225 昨晩のこのお刺身が引き金になり、つい調子に乗っちゃいました。?'`,、('∀`) '`,、? pic.twitter.com/dbeRVKjHWV


@RIKO24225 二軒目は阪急春日野道の中学の友人のお店。平日と勘違いして平日ダイヤのつもりで、終電、全然、間に合っていない。三宮駅は浴衣のカップルが多くて賑わっていました。垂水からの徒歩歩は時にカエルの声が聴こえる畑も通過! pic.twitter.com/xddy1pjN3o


@RIKO24225 あの日は歩くというよりも、走り回っていました。それにしても、垂水の南側は1時過ぎくらいなら、まだまだ呑み屋さんもあって、楽しそうでしたね。ガールズバーもありましたよ。坂道はこたえました。トホホです。タクシー代ケチりました。?'`,、('∀`) '`,、?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日(土)のつぶやき | トップ | 8月5日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事