神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

9月14日(水)のつぶやき

2011年09月15日 01時56分48秒 | 旅行
09:50 from web
RT @T_Arata: ビートルズの「ホワイト・アルバム」などのデザインで知られる、ポップ・アート・アーティスト、リチャード・ハミルトン死去。
09:58 from Tweet Button
この舞台、見たい! RT @CINRANET F・オゾンの映画『8人の女たち』が舞台化、加賀まりこ、大地真央ら豪華女優がバトル http://t.co/OvhYirq
10:10 from Tweet Button
ウルトラホーク1号は分離できない。ジェットビートルはオッケー!  QT『ウルトラマンシリーズコレクションキャンペーン』 BOSS(ボス) サントリー http://t.co/AWIZlGL
16:49 from web
今日は懷かしい友人というか先輩というか(学年はひとつ下だけど)、大好きな人から撮影依頼の電話があり、有頂天になっています。
16:57 from web
12月のYUKIさんのコンサート、アリーナ席、狙っています!you tubeとかでも音の厚みが半端ないみたいなので、絶対に聴きたい!見たい!http://t.co/2aUiwNb(2:57ぐらいから山下達郎氏の「ドーナツソング」を歌っているのに意表をつかれました!)
17:00 from Tweet Button
このパフォーマンスもなかなかいいすね! 『YUKI ティンカーベル』.mp4 http://t.co/KW4zgjn
17:04 from web
『愛』を拡散せよ!『愛』を撒き散らせ!『愛』を放出せよ!『愛』を放射せよ!
18:00 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 ありがとうございます。大学時代の人形劇の時に仲の良かった方です。たぶん、今日の吾輩のオーラは薔薇色だと思います。って何じゃこりゃ?Σ(´∀`;)
23:25 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh おやすみなさい!
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(火)のつぶやき | トップ | 9月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事