神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

ADHDは人ごとだと思っていたら、自分のことだった。

2011年01月26日 19時56分20秒 | Weblog
後輩女子カメラマンから、一冊の本を借りた。
「どうして私、片付けられないの?」副題に「ADHDハッピーマニュアル」とある。
いわゆる注意欠陥多動性障害のことだと思っていたのだが、
それは大人にもある障害だったのだ。
で、
その症状を読んでみると、
当てはまる、当てはまる、どの症例も見事にビンゴ!
読めば読むほど、
これは私のことを書いたのか?と
思ってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(火)のつぶやき | トップ | 1月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事