神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

1月22日(日)のつぶやき その2

2012年01月23日 01時54分10秒 | TWITTER
14:43 from web
スマートフォンのメールに慣れてしまうと、普通の携帯のメールが不意に打てなかったりする不思議。

14:46 from web
yahoo pipes とか使っている人いますかあ?

14:47 from web (Re: @mitsuru_sth
@mitsuru_sth 昔の神戸でセメント袋が流行った時期がありました。

14:49 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 登録だけでもされたときはご一報くださいませ。私もかなりの初心者です。写真もイラストだし、友人も10名ほどのレベルですから、まだまだこれからですね。

14:50 from web
なんだかんだと言っても、テザリングの意味がわかっていない。手触りとは違うのか?スマートフォンの画面を指で触ることだと思っていた。

15:09 from web (Re: @khonen1969
@khonen1969 同じ様な間違い、ありますよね。ジャニーズなのかジャーニーズなのか?倖田來未なのか倖田未來なのかわからなくなるときがあります。

15:10 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 本当に恥ずかしい話なのですが、友達申請のやり方も知らなかったのです。また間違えてツイッターのフォローを外してしまうことも多々あるので、ボタンをクリックするときは緊張します。

15:12 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 この短編映画が多少、参考になると思います。三澤さんに教わりました。 bit.ly/bcKJdn

17:08 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 後半もあります。そちらも撮影時のヒント満載ですよ。

19:00 from Twitter for Android (Re: @machi12oh
@machi12oh 今、プチ新年会ッす。ワインで乾杯中です!

20:20 from Twitter for Android
女性専用車両の方が柄が悪い、レディースマンションの方が柄が悪い、女子校の方が柄が悪いと話をしているNow。私、一応、男なんですが...。

20:23 from Twitter for Android
プチ整形の話をしているNow。本当はこの中で一人くらいいるとかいう話ではないでしょうね?

20:41 from Twitter for Android
トミーとマツのエンディングの曲って言われても、わかりません。石井めぐみさんが大好きでした!

21:27 from Twitter for Android
神戸駅構内のドトールコヒー、一人席ばかりになっている。開店率を上げるための苦肉の策なのかなあ。

22:18 from Twitter for Android (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 女子といっても史上最強の無敵のアマゾネス軍団ですからね。都合のいいときだけ、傷つきやすい女子に変身するから、手強い(≧ω≦)私は端っこで静かに他人のふりしてます。多分、今朝の電車内のご婦人達よりもけたたましいと思います。石井めぐみさんは今も好き!

22:20 from Twitter for Android (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri 前は喫煙席、禁煙席、どちらにも大きなテーブルがありました。今は一人用の席ばかりです。

22:21 from Twitter for Android (Re: @teru40
@teru40 どうやらそのようですね。石井めぐみさん、可愛かったですよね。

22:25 from Twitter for Android (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri 灯油の入れ方、私もたぶん、わからない(o・ω・o)?

22:33 from Twitter for Android (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri だから私は石油ストーブが苦手だなあ。

22:34 from Twitter for Android (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri 煙草が御法度のお店、増えてきてますからねえ。今や貴重かも知れないなあ。

22:39 from Twitter for Android (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 紅一点ならず黒一点でも、ルックスが悪いと話は別ですって。私かオダキリジョー並なら天国でしょうけど、三流のお笑い芸人並の扱いっすよ。話になりません。

23:13 from Twitter for Android (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 そんなお金持ちじゃあないですって。参ったなあ。太古の昔から、女性の方が強いのです。気の弱い女子はいないとこちらの女子どもが語っています。同感です。

23:39 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh おやすみなさい!今日はいろいろありがとうございました。facebook、これからもいろいろ勉強していこうと思います。

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(日)のつぶやき その1 | トップ | イラクから帰った兵士が内緒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事