神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

4月16日(土)のつぶやき

2011年04月17日 01時46分26秒 | 読売新聞
08:56 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari 昨日のレクチャーを色々、考えていました。そういう場に初めてでしたので、何もかも新鮮でした。しかし、女性目線でのネットの悲喜こもごもっていうか、等身大の体験話はささいな話でも一番、説得力がありました。っていう意見は歓迎されませんか?
08:59 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 昨日はお付き合いで、ワインいっちょう、入りました。っていうことは、今日は禁酒か?私の場合、ビールの誘惑は炭酸水で、ビールをイメージトレーニングしながら、しのぐことにしました。トホホです。
09:03 from web
「額縁効果」という言葉を知っていますか?ってだれに聞いているのか?
09:07 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai おはようございます!炭酸水はきつい方がいいですよ。これ、意外とはまりそうです。炭酸で満腹にする、炭酸水ダイエットとかもあるみたいですよ。一石二鳥か?
09:10 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai あるある。私もスイッチいれた瞬間、ボーッって白い煙と焦げた油の臭い。思わず浦島太郎になったのか?と焦りました。
09:11 from web
「温室育ちの男子は嫌い!」という女子がいたので、「じゃ、わしのことも嫌いだろう。」って答えたら、「どこが温室じゃ、ただの雑草じゃ!」と言われました。
10:08 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari こちらもありがとうございます。私のようにいい年をしたおじさんもたまにゾーとすることもありますので、女性の方はもっと大変ですよね。
11:58 from web
仏滅にもかかわらず、お宮参りの撮影がありました。ありがとう!
11:59 from web
今日は会議がある。アルコール付きの会議とかありそうで、なさそう。一度くらいすればいいのにね。
12:05 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 家でも、職場でも、ひどい扱いですよ。ハハハッ。
12:15 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari ゾーではなく、ぞぞーっですか。ヒャー、怖いっすね。
12:18 from web (Re: @sababicchi
@sababicchi  wadakazuoで入力したら「みんなのアイドル」ですと出ましたが、本名で入れると「社会のゴミ」になりました。トホホです。 http://shindanmaker.com/109814
12:19 from web
「独首相 原発を早く廃止したい」 http://yj.pn/i84Baa #yjfc_overseas_review_nuclear_power_policy (海外の原子力政策見直し)
13:02 from web (Re: @ps_kuroda
@ps_kuroda よかったですね。
15:11 from web
仲里依紗、日本へ元気を“注入”! 粋な肝っ玉妊婦に http://bit.ly/fHE24C 今から楽しみです!
18:34 from web (Re: @ps_kuroda
@ps_kuroda 本当にそう思います。毎日、大変でしょうが、必ずいい日が来ますから!
18:59 from web
今日の疲れはこのPVで癒そう。フムフム、なるほど面白いPVだ! ん、なぜかエクソシストを思い出した。YUKI 「ひみつ」 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08363/v0993900000000542818/ #GyaO
19:03 from web
さ、今日はどうする?さ、さてさて、どうしょうか?どこ行こう?
19:15 from web
YUKIさんがDP店の店員を演じてます。いいねぇ、こんな店あったら、通いつめますよ!YUKI 「うれしくって抱きあうよ」 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08363/v0993900000000542817/ #GyaO
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(金)のつぶやき | トップ | 4月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読売新聞」カテゴリの最新記事