神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

9月10日(土)のつぶやき

2011年09月11日 02時04分39秒 | 旅行
08:38 from web
RT @take2602: 【重曹パスタラーメン実験」食べました。具はチャーシュー、キャベツ炒め、ゆで卵、ネギ。パスタはブイトーニのスパゲッティーニ(8分)のところを12分。感想は、パスタっぽかったです。一応重曹の量も測りました。もしかしたらブイトーニがバスタとしてしっか ...
09:02 from web
身長差19?、まるで「プロポーズ大作戦」の鶴ではないですか。ドラマの延長みたい。濱田岳パリコレモデル小泉深雪と凸凹婚!http://t.co/uM2kHqh ユーミンの「5センチの向こう岸」でも聴こう!http://t.co/unPelga おめでとう!パン・パパパパン!
09:13 from Tweet Button
しまったあ、見るのを忘れたあ。 RT  金曜プレステージ 宮部みゆきスペシャル『魔術はささやく』 - とれたてフジテレビ http://t.co/M0x0TGv
10:18 from web (Re: @AKIRAmatsuoKobe
@AKIRAmatsuoKobe あと杏さんとか、松島花さんとかも心配。っていうか馬鹿おやじか!
11:34 from web
拡散希望! 愛!
13:08 from web (Re: @shamjurix
@shamjurix お互い、苦労しますね。ゲーム機本体とかソフトとか、もう少し安くならないですかね。0がひとつ多いような気がします。
13:30 from web (Re: @goushi504
@goushi504 爆笑!  RT http://t.co/oaZQa7A
13:31 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh  なるほど盛り上がったみたいですね。個展は12日までみたいですね。できるだけ訪問しようと思います。
13:50 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh 楽しそうなオーラがこちらまで届きました。っていうかもう寝てましたけれどね。なんか夢の中までハウステンボスのことを思い出していました。
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(金)のつぶやきその2 | トップ | 深町秋生作「アウトバーン」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事