神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

11月26日(月)のつぶやき

2012年11月27日 02時12分56秒 | TWITTER

@RIKO24225 いいなあ、私も旅がしたい!(@^▽^@)


ええい、どうして、ハナミズキとか歌うかなあ。本当はボロボロに泣いていたことを誰も気づいていない。笑える。(@^▽^@)


恋音ノート。「私は楽しくない。これは新しい出会いとともに、新しい分かれ道だと気づいているから。私はあなたを愛している。」


@iwata_ayanyan だれなのかなあ・・・?(o ̄∇ ̄o)♪


ふと気づくと、影響力の大きい人の方に人が集まっている。ハハハ。笑っちゃうねえ。いえいえ、別に卑屈にはなっていませんよ。ただ、正直だなあって思ってね。


学園都市を降りると雨でした。


もう寝ます。(-_-)゜zzz…


恋音ノート。「勝ち誇っているように聞こえるのですが、私は面白くない。はい、ただの嫉妬です。でもあなたを恨んでいるのでもない。成功してほしいと思う。ただ少しだけ寂しいのです。私のことなど、どうしても気づいてくれないのですね。」


恋音ノート。「あなたはひとつのやり方をそおーと変える。とてもずるい人ですね。私を騙せると思っているのね。いいえ、私は気づいていないふりをします。たとえ小さな嘘でも許しません。本当にどこを向いているのですか?もうすぐ冬ですね。」


おはようございます!今日はヨコですね。'`,、('∀`) '`,、 ( #asa1 live at ustre.am/GfZs)


ぼんやりした毎日が、ぼんやりした未来を創る!'`,、('∀`) '`,、 ( #asa1 live at ustre.am/GfZs)


@surfer1173view おはようございます!神戸は雨です。'`,、('∀`) '`,、


ヒヤア、ビックリ!某大手LABOの社長さんが、わざわざ会いに来て下さるという。担当営業、多分、冷や汗ものだろうなあ…。だって、こちとら何を言うかわからん性分だからね。'`,、('∀`) '`,、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(日)のつぶやき | トップ | 11月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事