神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

4月10日(日)のつぶやき

2011年04月11日 01時44分41秒 | 読売新聞
08:37 from web (Re: @_tyubei
@_tyubei 行ってらっしゃーい!今日は仏滅でヒマでマヒナスターズです!
08:38 from web (Re: @teru40
@teru40 どんなバンド、組みますの?パンク・ロックですか?
11:25 from Tweet Button
震災で自粛の九州新幹線CM 感動の声相次ぐ #nishinippon http://t.co/7kBSF8g
13:57 from web
職場の女子供にチロルチョコをふるまってやった。みんなで食べるチロルチョコのおいしさ、プライスレス!
14:02 from web
「リストコンクール 日本人優勝」 http://yj.pn/HGuG4r #yjfc_classical_music (クラシック音楽)凄い快挙!でもピンアップが少しお笑い系っぽく写っているような気がしなくもない、とか言ったりなんかして・・・。失礼!私が撮ってあげるのに!
17:38 from Tweet Button
お薦めです -- ヒルクライム / 春夏秋冬 http://t.co/53yFYYM via @youtube 春が来たなら、どこ行こうか?ってな感じで、桜を見ながらのお酒でも・・・。
17:45 from web
原発の問題は難しい問題だと思う。まず、日本中の家の屋根をソーラーにしてはどうでしょうか?
19:10 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 おやおや、美味しそうなお酒を・・・。うらやましいです。
19:23 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 ひゃー、美味しそう!桜豆腐はまだ知らない・・・。
19:31 from web (Re: @bppweb
@bppweb おつかれさまです。行ってらっしゃーい!
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日(土)のつぶやき | トップ | 今日のGOOの星占い、蠍座が一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読売新聞」カテゴリの最新記事