神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

12月18日(水)のつぶやき

2013年12月19日 02時45分40秒 | TWITTER

今日、歯を抜いた。痛かった ことはなかったが、年齢を自覚する。磯野波平と同じ年!


@RIKO24225 そうなんですよ。ボロボロでした。顔が腫れてこぶとりじいさんと職場女子に冷やかされました。悪いもの、出しきった充実感があります。もちろん今夜はアルコール抜き。本当に久しぶりのシラフです。昨夜は母の夢を見たので、ちょっとまじめなおりこうさんでした。


@RIKO24225 磯野波平さん、54歳の設定です。サザエさん的時間効果ってありますよね。サザエさんはいつまでたってもサザエさん、タラちゃんはいつまでたってもタラちゃん。時間がとても過ぎても、なぜかみんな変わらないという時間効果。それものどかでいいですよね。


@machi12oh おやすみなさい!♪'`,、('∀`) '`,、?


「リーガル・ハイ」の最終回。後半しか観ていなくて、よくわからないけれど、結局、半沢直樹との差が曖昧になっているような気がした。'`,、('∀`) '`,、?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(月)のつぶやき | トップ | 12月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事