神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

4月19日(火)のつぶやき

2011年04月20日 01時45分31秒 | 読売新聞
09:06 from web
ビートルズで有名なEMIレコードも震災のチャリティー活動をしている。イエローサブマリンの自転車もオークションに出てます。売上金は全額、寄付されるみたいです。http://cgi.ebay.com/270733502063
09:23 from Tweet Button
instagr.am http://t.co/CwQVHFp via @AddThis
09:34 from Tweet Button
小田さんの新作、聞きたい!「どーも ~ 小田和正」 http://t.co/ZPAsE0P
09:54 from web
朝の通勤電車の中でずっとハグしている高校生バカップルがいた。いい時代になったものだと思う反面、朝から暑苦しく、食傷ぎみになった。
11:33 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 吹きまくりました!
11:35 from web
http://t.co/sEBGsNG ☆読む度に笑って
14:33 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai すみません、「黒歴史」なる単語、知りませんでした。ガンダム世代以降の言葉なのですね。
14:35 from web
米国から、113機の航空機、艦船12隻を引き連れて駆けつけた“トモダチ”約2万人。米放射能等対処専門部隊「CBIRF」 http://t.co/NASJj3W

このトモダチという言葉、少し20世紀少年を思い出してしまう。
14:37 from web
米国兵のトモダチという言葉、「フレンズ」ではだめだったのかなあ?昔、少し怖い上級生が、トモダチだ、俺達は!と言って馴れ馴れしくされたときの、なんとも言えない不気味さと居心地の悪さを覚えるのは、私だけか?
14:39 from web
また週刊スパを買ってしまった。http://spa.fusosha.co.jp/
14:41 from web
吉瀬美智子、自ら“10円ハゲ”つくる女優魂 http://bit.ly/hR7IOo 吉瀬美智子さんのドラマ、「ハガネの女」の原作のマンガがよかった。そして吉瀬美智子さんも!
14:48 from web
香取3年ぶりの“月9”主演作『幸せになろうよ』 初回視聴率は16.4% http://bit.ly/e5XMWg 幸せになろうよと言われると、じゃ、今は幸せでないのか?って思ってしまう。結婚相談所が舞台なので見たいけど、見逃した。ブライダルカメラマンのシーンとかあるのかな?
17:09 from web
同僚が、っていってもうんと若い後輩だけども、この夏に結婚する。お祝いのパーティの企画を話したら、喜んでくれたよ。
21:30 from web
今日はプライベートな写真の整理っていうか、たくさんの写真をネットでプリント依頼。はー、しんどかった。
21:32 from web
スタバのソファーがあまりにも気持ちがよかったので、長居してしまった。おかげで数人の女子大生にガン見されたよん。(-_-)
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(月)のつぶやき | トップ | 4月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読売新聞」カテゴリの最新記事