神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

落とした財布が見つかりそう・・・。

2010年12月27日 12時44分53秒 | Weblog
今、長田警察所から電話があった。
小銭入れに
現金ではなく、
クレジット・カードを入れていたのだが、
見当たらなくて
昨日から大騒ぎしていた。

で、
馬鹿みたいにカードを持っている
ワシとしては冷や汗。
記憶にある
いくつかの会社に停止の電話と手続き。

日本海庄屋で
500円の海鮮どんぶりを食べながら、
実に憂鬱な昼間であったが、
どうにか
見つかったみたいだ。
でも、
本当に全部、そろっているのかなあ。

それが心配。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行船が飛んでいたぞ! | トップ | ばんざい、財布が出てきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事