神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

5月23日(水)のつぶやき その2

2012年05月24日 02時24分52秒 | TWITTER
11:01 from web (Re: @TURBOJETPIXIE
@TURBOJETPIXIE ナイトライダーが実現化するのでしょうか?

11:05 from web
今日は523ということで、こいぶみ、恋文、ラブレターの日とあわせて、キスの日らしい。戦後すぐの1946年に公開された日本映画「はたちの青春」が公開され、キスシーンが話題になったとかで…。

11:08 from web (Re: @mau_mee
@mau_mee 全力坂、お疲れ様でした。そしてどこかで見たと思ったら、USJのCMだったんですね。'`,、('∀`) '`,、

11:12 from web (Re: @juichi_ohba [ 1 RT ]
@juichi_ohba @zakkyo3rd 「冬物語」は原田芳雄さんが壮絶なエンディングを迎え、大原麗子さんが、原田さんに片思いみたいなドラマだったでしょうか?子どもの頃、見たような記憶が…。

11:14 from web (Re: @juichi_ohba
@juichi_ohba @zakkyo3rd ところで今日、5月23日はキスの日ということですが、1946年に映画「はたちの青春」が公開され、その作品中でのキスシーンが話題になったからとのことですが、そのキスシーンの主人公は大坂志郎さんだったと何かで読んだことがあります。

11:15 from web (Re: @makaroni3281
@makaroni3281 よろぴく!

11:54 from web (Re: @franmama
@franmama @Gbaba66 うちのオカンと同じ年だというのに…

12:06 from web
今朝のグーグル、今日だけではなく、どこかにその機能のまま、保存できないものかあ。演奏したものが、録音できるぞ。googleだけで共有してもなあ。伊右衛門の曲を弾いたのになあ…。

12:08 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 子どもに個人情報とかの概念、ないですからねえ。私もダダモレでいつも恥ずかしい思いしました。'`,、('∀`) '`,、

12:14 from web (Re: @matsushin718
@matsushin718 それにしても、渋いバンドをお好みで…、ナンノさんとはこれまた対極の世界ですね。'`,、('∀`) '`,、

12:27 from Tweet Button
Stevie Wonder - Overjoyed - Live @ The O2 London - HD: youtu.be/MM3O5ICgXr8

12:33 from web (Re: @tanaka_mac
@tanaka_mac 神戸へお越しなら、ぜひとも!ソフトでマイルドなルックスなのに、意外と頑固な大将がいます。

12:37 from web (Re: @_0811344509172
@_0811344509172 原田さんの壮絶な演技、確か、脳腫瘍とかの設定でしたでしょうか。子どもの頃、ショックでした。なんとなく覚えているのは、公園で、原田さんを見ている大原麗子の片思い決定のシーンみたいな感じかなあ。詳しくはわかりません。すみません。

12:43 from web
youtube.com/watch?v=M5Qdox…ラム、いいアルバムです!今でも時々、聴く!

12:46 from web
bit.ly/LavDwA 誰か買え!コンテンツ、教えてくらはい!'`,、('∀`) '`,、

12:51 from web
youtube.com/watch?v=LsTUiq…何と、LP(古いなあ、苦笑)一枚分、YOUTUBEで聴けちゃう時代!

13:01 from web
youtube.com/watch?v=D_ON2x…懐かしい!

13:04 from web
youtube.com/watch?v=D_ON2x… ジェームス・ポール・マッカトニー・ショーだよん。70年代初頭のルックス、好きだなあ。イングランドな感じがいいっす。基本アメリカロックよりもブリティッシュっす。

13:37 from web (Re: @makaroni3281
@makaroni3281 おいおい、それも持ってきて!

13:37 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai なにをつぶやいてんだが… '`,、('∀`) '`,、

13:53 from web (Re: @makaroni3281
@makaroni3281 ケーヒネス?

13:54 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 私もきらいではないですが、まだ明るいでしょ…。'`,、('∀`) '`,、

13:56 from web
@makaroni3281 まちがえた、ケーニヒス?

13:57 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 確かに同じことをしても、許される人とそうでない人の違いはありますねえ。その違いは何なのでしょうか?時に謎です。'`,、('∀`) '`,、

14:02 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 天然の人も許される・・・'`,、('∀`) '`,、

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(水)のつぶやき その1 | トップ | 5月23日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事