神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

7月18日(月)のつぶやき

2011年07月19日 02時09分27秒 | コミック
03:56 from web
3時30分、ドンぴしゃりで起きた我輩。目覚まし時計もなしで、自然に起きれた。もしかして我輩はエスパー?しかし、ヒヤヒヤするなああ。前半、8分過ぎ、ガンガン責めてくるから、ビックリするよ。
04:00 from web
それにしても、ガンガンと攻めてくるなあ。
04:03 from web
ラピノ、たのんまっせ。
04:05 from web
もうすぐ20分が過ぎる。早いなあ。サッカーのゲームがこんなに早く思えるなんて。しかし、魅せるなあ。
04:07 from web
大野、大胆でっせ。
04:09 from web
じわじわ、なでしこも攻めてきましたでっせ。
04:10 from web
よく抑えた!
04:11 from web
大阪弁、耳障りやなあ。
04:12 from web (Re: @khonen1969
@khonen1969 おはようございます!
04:14 from Tweet Button
これは変。 RT @sanechi 台風六号の中心で不可解なことが起きています。中心で雪が降っていると報道されていま す。 http://t.co/t1kO0Cg
04:15 from web
キャノン砲、ドッキリさせますなあ。
04:17 from web
安藤!
04:20 from web
もうすぐ35分が過ぎる。早いなあ。チェイニー国務長官、攻めてきまんなあ。
04:23 from web
たのんまっせ!
04:26 from web
40分、過ぎましたで。
04:29 from web
柔よく剛を制す。いい言葉。安藤!
04:32 from web
ロスタイム、ほとんどなしやねえ。前半終了!ようやくCMタイム!
04:44 from web
空が明るくなってきたよ。さ、そろそろ後半だあ。番宣ばかり。もったいないなあ、フジテレビ。
04:50 from web
これはあかんと思ったけれど、よく粘った!
04:52 from web
しかし、選手の身長は別において、体重を告知する必要はあるのだろうか。
04:53 from web
ロイドくんも攻めてきよるなあ。
04:54 from web
ワンバック、わんぱくやなあ。
04:56 from web
コーナーキックでっせ。
04:58 from web
コーナーキックでっせ。ひやひや。
05:01 from web
後半15分がもうじき過ぎる。
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(日)のつぶやき | トップ | 7月18日(月)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミック」カテゴリの最新記事