神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

8月28日(水)のつぶやき

2013年08月29日 02時29分40秒 | TWITTER

昨日、いろいろお話させていただきました。35歳なのに素晴らしいというか、パワフルでした!QT 次の商品を購入しました:'ズバ抜ける技術':山田和史 via @amazonJP amazon.co.jp/dp/4763132563/…


@aroma_yuri なあんだあ、おまわりさんが空き巣していたのか?とか思った!


いやあ~、参ったなあ。『恋音』、AAAが歌にしてる。登録商標にでもしようかなあって思っていたのにねえ。『恋音ノート』は私のオリジナルですから。?'`,、('∀`) '`,、? AAA / 「恋音と雨空」Music Video: youtu.be/A_1t2Dkd2Io


ま、大好きなトリプルエーだから、応援する! ?'`,、('∀`) '`,、?      AAA / 「恋音と雨空」Music Video: youtu.be/A_1t2Dkd2Io


@teru42zaku そうかもしれないなあ。私のTWITTERを見て、そのコンセプトを盗んだのかもしれないなあ。って、ただの偶然だとおもうけれど、「恋音ノート」ときたら、それは窃盗ですね。♪'`,、('∀`) '`,、?


時代の変化は凄まじい勢いで、短縮している。20年変わらないものが、半年、一年でガラリと変わる。オールドタイプのビジネスモデルはどんどん息詰まる。私は行き詰まりません。いつでもニュータイプだから!


恐怖心は幻想である。だから最初から、恐怖心はないものとして扱え!


パワーを持っている人は、記憶にさえ残らない何気ない所作も、実はパワーを持っていて、周りに大いに波及させているという自覚がないけれでも、そのオーラのようなパワーで、人は変わるのだということに気づいていない!


神さまの世界は時系列が存在しない。123というふうには進まない。213という進み方かもしれないし、231という展開かもしれない。どの場合でも、肯定的に受け止める自信と勇気を忘れてはいけない。


「いつ信じるか?」 
「いつも信じている!」
というのが、本当だと思う。


@MegLaAnge プロの世界でも、メディアを忘れるという事態が起こりえます。というのは、私のことです。青ざめました!♪'`,、('∀`) '`,、?


たとえ今がどんなに苦しくても、最後は、ハッピーエンドなんだと信じる人間が勝つ!
実際にそうなる!


今宵のワインはイタリア!
♪'`,、('∀`) '`,、? pic.twitter.com/6y1ybapX9H


鯛は基本です!
♪'`,、('∀`) '`,、? pic.twitter.com/0Uh6yKOXy6


これも美味しかった!

♪'`,、('∀`) '`,、? pic.twitter.com/cAPSzdxKRj


頼むから国公立に入ってくれ!
わしは金がない!
♪'`,、('∀`) '`,、? pic.twitter.com/h7SHlZX4Ys


本当のセレブな人というのは、なんだろう、体の周りのオーラが違う!すごいアクティブなエネルギーが闊歩、徘徊、巡回、帯同している。


大人の火遊び!
なんとも隠微な響きがするねえ、この言葉!
私なら、大人の火遊び、大爆発!
これでどうだ!
♪'`,、('∀`) '`,、?


「時をかける少女」
「時そばをくうおじさん」


昨日、某さんから懐しい単語が出てきた。
「ブックバンド」
これ、多分、今は売っていないだろうなあ…。ちなみに私も持っていましたよ。
♪'`,、('∀`) '`,、?


びっくりしたけれども、ブックバンド、Amazonで売っている!
笑った。
♪'`,、('∀`) '`,、?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(火)のつぶやき | トップ | 8月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事