神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

7月5日(木)のつぶやき

2012年07月06日 02時02分50秒 | TWITTER
08:31 from Ustream.TV
おはようございます。 ( #asa1 live at ustre.am/GfZs)

09:16 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 自宅の前に改札はないですが、遅く帰ると、サーと電気が消え、テレビの音が消え、スーとふすまの閉じる音が聞こえ、真っ黒けになっています。マジックです。'`,、('∀`) '`,、

09:18 from web
昨日、帰り道で、銀一のグレーカードを落とされている方がいた。幸い名前を書かれていたので、スマホで調べ、電話したら、大層、驚かれていた。送るのを忘れないように。

09:19 from web (Re: @shamjurix
@shamjurix 吹奏楽部っていうだけで、ドキドキします。'`,、('∀`) '`,、

09:23 from web (Re: @LOVE1101HAPPY12
@LOVE1101HAPPY12  いつまで青春しておるのじゃ!と怒られながらも、未練がましく悪あがきをしております。よくいるじゃないですか、披露宴が終わって、「え、もう終わり?あれだけ準備したのに、もう終わり?」とかおっしゃるお嫁さん。そんな感じです。「え、青春、もう終わり?」

09:24 from web
@RIKO24225 こちら神戸はまた梅雨の空模様です。'`,、('∀`) '`,、

10:48 from Tweet Button
『晴れっ☆☆』amba.to/MKkl7z ロケのおつかれ、でませんように!

11:35 from web
伊右衛門のお茶のおまけの手ぬぐい、初期のものと比べると生地がだいぶ、よくなっていると思う。 pic.twitter.com/MKNbkGsO

22:22 from Twitter for Android (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 今から、帰るところですナウ。きみは幸せなんだからね、私とは違うの!\(^o^)/理想的なカップルじゃないですかあ!本当に冷や飯、食べまくりです!逃げたいでーす!(T_T)/~~~

22:46 from Twitter for Android
伊右衛門の手ぬぐいほしさにコンビニで3本買う。濃い方とあわせて何種類あるのかなあ?

22:54 from Twitter for Android (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 私は高校は男子校でしたからね、だからイビツですね。あなたとは本当に実際に会うべきですよねぇ。実は三島さんにも新潟の五十嵐さん、山形の大将、今年の夏、リアルに会いに行こうと思ったのですよ。でも某妻が廃車にしてしまったので、その案は流れてしまった。

22:56 from Twitter for Android
Jコム、高い!

23:19 from Twitter for Android (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 そうなんですよ。なぜかホンダはモビリオの製造継続を止めてしまったんですよ。萩尾望都さんの『訪問者』というコミックがあります。車で父と息子と旅をする話です。最後のページで泣いてしまいます。どうしてかは、まずは『トーマの心臓』を読んでくださいね!

23:20 from Twitter for Android (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 モビリオにはお世話になりました。思い出がたくさん、たまっています。返す返す残念です。

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊右衛門のおまけのてぬぐい... | トップ | 7月6日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事