神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

7月4日(水)のつぶやき その2

2012年07月05日 02時02分07秒 | TWITTER
18:11 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 自分で変だとは思っているのですが、ときどきやっちゃいます。ガムを捨てて、包み紙を食べるとか、駅の改札で鍵を出して、自宅の扉の前で定期券を出すとか、もう軽い認知症でしょうかねえ。たぶん、自分の実年齢はもう忘れている。まだ23歳くらいのつもり。

18:17 from web
「7月4日に生まれて」アメリカ独立宣言をもう一度、読み返した。'`,、('∀`) '`,、

18:44 from web (Re: @RIKO24225
@RIKO24225 神戸も暑かったですよ。'`,、('∀`) '`,、

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日(水)のつぶやき その1 | トップ | 伊右衛門のおまけのてぬぐい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事