神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

7月21日(木)のつぶやき

2011年07月22日 01時52分53秒 | コミック
07:33 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai おはようございます。気付いてよかったですね。がんばってください。
07:37 from Tweet Button (Re: @373hina
@373hina おはようございます。そうですよ。全国的に夏休みですよ。でも373さんはアーリー・バードなんですね。
07:39 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 おはようございます。今朝の神戸は曇っています。
07:42 from web (Re: @khonen1969
@khonen1969 おはようっす。
07:44 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari おはようございます。
08:56 from Tweet Button (Re: @misawatakehiko
@misawatakehiko すごいなあ、これ!幸せの乗数じゃないですか!お互い百歳まで頑張ろう!RT やっとできた![I WANT TO HOLD YOUR HAND~ 抱きしめたい ~ The Beatles] misawanow.exblog.jp/13111171/
08:56 from web
RT @misawatakehiko: やっとできた!   [I WANT TO HOLD YOUR HAND~ 抱きしめたい ~ The Beatles] http://t.co/e7fd2zT
09:06 from web
思えばこの20年間ほどでスタジオ婚礼は軽く5,000組は担当した計算になる。スナップも数百程度は担当しただろう。お宮参り、七五三は万の単位になるかもしれない。(まるで王将のCMみたい)しかし、自信はあるのかと訊ねられれば、即答はできない。考え込んでしまう。
09:12 from web
写真の世界は、技術的な問題よりも、心の問題の方が結果的に勝利する要因になると思う。無心に、がむしゃらに進んで行く段階を越え、いろんな責任を背負い込む段階に入ると、自分の撮ってきた写真の真価を問う段階に辿り着く。果たしていい写真をとって来たのかどうか?とりあえず写真の神さまに感謝!
09:13 from web (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri おはようございます!そうなんですよ。もう夏休みです。でも蝉の声が例年よりも小さいし、少ないですけれどね。
10:42 from web (Re: @yuisanapo
@yuisanapo 神戸でおすすめのところありましたら、教えてくださいね。
10:43 from web (Re: @AKIRAmatsuoKobe
@AKIRAmatsuoKobe メールで詳細、送っていますよ。
12:14 from Tweet Button (Re: @AKIRAmatsuoKobe
@AKIRAmatsuoKobe そうすね、こちらも明日、婚礼があるから、ひとりだけは行けそうかなあ。また近くに来たらお立ち寄りくださいませ。「みなとや」でも・・・。
12:14 from web (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri どうにかピンチ、脱出ですね。でもなんの卒業記念?
14:08 from web (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri 今日は卒業記念品を使った記念日ですね。(^^)
14:11 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari こんちわ、あなたの後輩?みたいな人がいるよ。っていえば、お二人から怒られるかなあ。 RT 
yuisanapo 神戸でも立呑屋増えましたからね~。勇気が出たら新規開拓して良いお店探しますw
15:21 from web (Re: @akym_hry
@akym_hry 1意外と泳がしている作戦かもしれませんよ。
15:23 from Tweet Button
どうやって闘う?  wadakazuoがバトルロワイアルで支給された武器は『「お前にやる武器はない」と書かれた紙』でした。頑張って戦ってください。 http://t.co/J7ibuoi
15:55 from web
婚礼スタジオ写真のアルバム、新規刷新した。これは懲りすぎても、シンプルでも、何を作っても、どうもピンとこないので、シンプルに赤、青、白のトリコロールで作ったけれど、フロント女子陣に見事に大不評。ハハハッ。毎度のことで、大不評に慣れている吾輩。褒める人がいたらステーキだったのに!
16:44 from Tweet Button
ポール・マッカートニー師匠は100歳まで頑張ってほしい!
RT
米多発攻撃で奮闘のP・マッカートニー、ドキュメンタリー放送へ | Reuters http://t.co/oHb4vAX
16:59 from web
関西弁の「嫌らし」という言葉、女性が言うと、すごいきつい言葉に聞こえる。「えげつない」とかは標準語なのかなあ?
17:15 from Tweet Button
これはキツイなあ、もしスナップ担当していたら。 RT 結婚式の直後に花嫁を逮捕 米ミシガン州 - MSN産経ニュース http://t.co/ZCAyzQO
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(水)のつぶやきその2 | トップ | 7月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミック」カテゴリの最新記事