神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

9月9日(日)のつぶやき

2012年09月10日 00時00分22秒 | TWITTER
@RIKO24225 一本、取られました!'`,、('∀`) '`,
posted at 00:03:22

ドラマ『主に泣いてます』が終わってしまった。トキばあさんも大好きであるが、実はツネちゃんの大ファンである。同じ名前の女子がいたからかもしれないが、それ以上の話は内緒にしておく!'`,、('∀`) '`,、
posted at 00:41:52

@saulo_O Good morning! 8:00 a.m. here.Today will be besy.'`,、('∀`) '`,、
posted at 08:00:06

20120909 / 通勤途中で見つけました! http://t.co/9v5nfv40
posted at 08:30:05

マッカートニー氏に仏勲章(時事通信) - goo ニュース http://t.co/uRsDBLif
posted at 12:53:27

@RIKO24225 ありがとうございます。MY365というアプリ、マメな方には最高のアプリでしょうね。私の通勤ルートは意外とお花が多いかもしれません。'`,、('∀`) '`,、
posted at 17:35:39

RT @ken_muramatsu: ★♪★ 9/22(土・祝)【村松 健 新譜発売記念のCD付きライブ in 太宰府 - "イリフネデフネ"】 太宰府館まほろばホール 出演 村松 健 piano/三線/Vintage Vibe piano 共演 安藤浩司... http://t.co/kLaW10d4
posted at 18:21:46

RT @musicrobita: 発売中の漫画ゴラク。今回『東京シャッターガール』はあの宝塚大劇場を訪れてます。ゴラクにタカラヅカが載るなんて前代未聞ですw 物語では浪漫チックな玉城君が劇場内の歌劇コスプレサービスを体験して、すっかりヅカにハマってしまう話・・だと思ってましたが違ったわ!ヅカファンはぜひ一読を!
posted at 18:21:56

ポテトフライ90円、このメニューには勝てません!'`,、('∀`) '`,、 http://t.co/FX6nfs3x
posted at 20:06:01

恋する乙女おじさん語録!『駆け引きという言葉は私の辞書にない。今までにもないし、これからも未来永劫ない!だから、気持ちと反対のことを言わないでおくれ!』
posted at 20:59:30

恋音おじさん語録!『昨日までは世界平和が夢だった。地球のすべての人が幸せになるのが理想だった。でも、今は違う。きみをまっ先に幸せにする!と書けば、きみのテストには合格かい?しかし俺は書かないぜ。それはスタートラインだからね…。』
posted at 21:07:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(土)のつぶやき | トップ | 9月10日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事