神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

10月25日(金)のつぶやき

2013年10月26日 02時13分19秒 | TWITTER

@kashinotakahito 昨晩、帰宅途中に知人が握手してもらって感動してました。でも期日前投票でしっかり投票したことを伝えきれなかったとのこと。最後の最後まで頑張りましょう!?'`,、('∀`) '`,、?


NHKで放送している、大阪のパウダールーム、女のホンネを観ている。化粧は大変っすねえ。どうする。若い頃から今まで、化粧する女性の苦労、まったく気にしなかったよ。素顔のままでよかったのだ。「化粧した女の顔に惚れるな!」と言ったのは、おそろく柴田錬三郎。十代の頃に身にしみた名言っす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(木)のつぶやき | トップ | 10月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事