神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

10月23日(日)のつぶやき

2011年10月24日 02時04分45秒 | 演劇
00:27 from Tweet Button
この曲、懐かしいなあ。久しぶりに聴きます。 -- 花・太陽・雨 - PYG http://t.co/lAqdDJXp via @youtube
00:46 from web (Re: @uesugitakashi
@uesugitakashi 辞表なうって、カッコイイ!
00:48 from web
職場関係で、ボージョレ・ヌーボーの宴があるとして、もし気を遣う人が来るのなら、同日、同時刻で裏ボージョレ・ヌーボーの宴をやっちゃうかもしれない!ま、それも楽しいかも…。世に憚る憎まれっ子、集合だよーん!
00:49 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh おやすみなさい!
07:46 from Twitter for Android (Re: @machi12oh
@machi12oh おはようございます!今日は大安ですごく忙しい~って感じなんですよ。pygの歌、昨夜、アップしてます。聞かれましたかあ?
09:31 from web
昨日から今日、変な天気だなあ。夜半も大雨が降ったり止んだり、今朝もようやく晴れたかと思えば、怪しくなっている。
09:33 from web
今日のBGMは小田和正さんにする!結婚式とお宮参り、七五三、ま、いいでしょう!
09:53 from web
ドラマ版「妖怪人間ベム」、切ないねえ。しかし杏さん、綺麗ですねえ。それにしてもあがた森魚さんがおじいちゃんになっているのには驚き! http://t.co/0LEc9OOo
10:29 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari おはようございます!今日は大安で忙しいのです。(*^_^*)
10:35 from web
さ、いまから婚礼の集合写真だよん。
10:36 from web
さきほどの赤ちゃん、少し大きくて帽子が小さかった。赤ちゃんの帽子って撮影する側からすると、結構、難易度高い!形が決まらんのですわ。
10:37 from web
今日だけでスナップスタッフ、マンパワー的には全開。一人足りなくて昨晩、ようやくトレードみたいに穴埋め。ごめんなさい、諸カメラマンの方々m(_ _)m
10:51 from web
コロッケを食べてる今。
10:56 from Tweet Button
この解答者の坊主、「自縄自縛」を「自縄自爆」と書いているけれど、この字は正解なのかい?
RT【人生相談 あすへのヒント】男性を信じられない(30代女性) - MSN産経ニュース http://t.co/Uudqi8V7
11:07 from web
子どもがピースを覚えるのは何歳から?スタジオ撮影では、特に七五三ではそれが時に煩わしいのら。
11:10 from web
『愛を止めないで』By小田和正、今!止めてませんけれど、こちらには来ません今!
11:13 from web
婚礼の集合写真、昔は緊張したなあ。笑ってる顔とかNGだったしねえ。粗々があるとゲンが悪いとか怒鳴られたし、とかく嫌な思いでしかなく、それが今でもトラウマになっている。並べ方も下手だと怒られるし、まして目つむりとかあると、後の処理とか大変だった。今はいい時代だとしみじみ思う今!
11:17 from Tweet Button
androidを使っている私としては複雑、『今』!「ジョブズ氏 Androidに憎しみ?」 http://t.co/8uf6i4ig #yjfc_android (Android)
11:18 from web
アンパンマン、キャラとしては最強だなあ。もうポニョとか3歳児には伝わらないみたいだあ。
14:26 from web
吾輩のカメラマン人生史上最高に変な客参上した。「フロントで許可を撮っているので、無料でスタジオ貸してください…。」いくら吾輩が持てる能力を最大限に還元しようとしていても、それは御無体でしょう。「コックを連れてきました。そこの厨房を貸してください。」とは言わないでしょう。驚き今!
14:27 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh 懷かしい曲でしょ。ジュリーとショーケンのダブルボーカルだもん。
15:35 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 そちらも大変だったみたいですね。アンパンマンはすこし怖いストーリーだと思っているのです。首がすげ変わる所が恐い。
16:08 from web
ハァー、あと1カットでスタジオ写真は終わる。(予定、今)怒涛のような大安の一日が終わろうとしている。フゥー。♪~(´ε` )
23:41 from web (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri 絶対に行く!
23:43 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 いろいろ造詣が深いのですね。びっくりしました。今日は大安ですこし疲れました。飲み屋でいねむりしてしまいました。
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(土)のつぶやき | トップ | 10月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事