神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

今日のGOOの星占い、蠍座が一位だ!

2011年04月11日 08時47分06秒 | 読売新聞

以下、Gooの星占いから、

「視野拡大の時。珍しさ・新しさを求めて吉。

 

 

一日のアドバイス

直観が冴える日です。ひらめいたら予定を変更して、思いついたアイデアを実行に移すといいかも。一見無謀そうなアイデアが実はベストな選択、ということになりそうです。懸賞応募も◎。また、繁華街をブラブラ歩くのは大吉。おもしろスポットを発見したり、ユニークな人物に出会えそう。初対面の相手にもオープンマインドでぶつかっていけば、アッという間に意気投合して気分は大親友です。」

 

 

もうひとつ、よく見るAUの星占いは、蠍座が12位でしたけれどね。どっち?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(日)のつぶやき | トップ | 森高千里「心ひとつに」必ず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読売新聞」カテゴリの最新記事