神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

5月28日(月)のつぶやき その2

2012年05月29日 02時23分33秒 | TWITTER
17:47 from Twitter for Android (Re: @teru40
@teru40 同じく!3時間ほどしか、寝てないよん。(・∀・)

17:48 from Twitter for Android
役得!メニュー撮影は、たまにはいいものだ!

18:15 from web
体力が落ちたのかなあ…。アルミのカメラバックにはカメラ一台、ストロボ二台、そしてハスキーの三脚だけなのに、肩がこって、疲れた。たったこの街のメインストリート、300メートル、歩いただけなのに・・・。

18:21 from Tweet Button
itscom の番組を見ています。 ustre.am/v9TR/1

18:22 from Tweet Button
RT @KenOnlineshop まもなく村松健ゲスト出演始まります♪18:10-18:30 FMサルース @fmsalus「muse amuse」(パソナリティー:藤田みささん)◆二子玉川スタジオから生放送★USTREAM生放送あり! #fmsalus

18:23 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 よかったら、村松健さんのラジオ番組、聴いてください!今、USTREAMでやってます。

18:27 from Tweet Button
itscom の番組を見ています。 ustre.am/v9TR/1、ゲストは村松健さんです!

18:29 from web (Re: @makaroni3281
@makaroni3281 ありゃりゃ~、380円に負けて下さい!

18:30 from web (Re: @makaroni3281
@makaroni3281 元気はまだまだかニャア。でも元気だすニャア!って、完全に猫語バージョンになっているではないか?

18:31 from web (Re: @makaroni3281
@makaroni3281 金時か?

18:32 from web (Re: @makaroni3281
@makaroni3281 そうだよん。あじさいまでね。

18:33 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 ネット環境が整っているのなら、サイマルラジオで検索してください。

18:34 from web
@showaphoto06020  っていうか、もう終わっていしまいました。m(_ _)m・ゴメロンパン♪

20:22 from Twitter for Android
海岸線は少し、ホコリっぽいのだ!知らない街は疲れるよん。

20:24 from Twitter for Android
で、結局、長田の鉄人28号を見送って、しまった。

20:28 from Twitter for Android
スタジオに復帰しないと、世間の様子もわからない。浦沢直樹氏の『BILLY BAT』、復活しているし、第9巻も、出ていたではないか!不覚!

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(月)のつぶやき その1 | トップ | ポール・マッカートニーの初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事