ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

栗羊羹

2016年11月06日 | 日記
寒がり黒々チンなんだか、もうすでに寒そう~




今からこれじゃあ真冬はどうしましょ





上司おススメ№1の栗蒸し羊羹だそうデス
毎日30個しか作らない限定品だそうで予約しないと買えないらしい






幼馴染の母ちゃんミチコが作るの栗蒸し羊羹よりも羊羹部分がやわらか
だけど栗がチョイ硬めってか硬かったのたまたまかな?

でもこれはこれで美味しかったですよ~
流石人気の栗蒸し羊羹だわ




でもやっぱり食べ慣れたミチコの栗羊羹が私的にはナンバー1だわ~




ツリーの飾り付け完了~
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコ柄のカーペット(=^・^=) | トップ | 確認中~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事