ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

やっちゃった~

2011年11月17日 | 日記
今日は、仕事で商談が立て続けに入っていたんですが、13:00からの商談で2社と約束してしまったようで、ダブルブッキング~で大汗掻いちゃいました~






幸い1社は、よく来ていただく業者さんだったので少々待っていただき事なきを得たけど、ホント反省しなくては・・・・






こんな適当な性格直した~いと思った1日でした~



黒々さんトイレから出てきたばかりのようで、猫砂のホコリが顔にいっぱい付いちゃってます。(笑)






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お外は見て満足~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2011-11-18 21:35:20
猫砂~クーも同じです。
沢山ホジホジしちゃったのね。
返信する
Unknown (ちぃ)
2011-11-18 21:37:56
あっ!すみません度々・・・・
私のブログのリンク勝手に入れちゃいました。
今後とも宜しくお願いします
返信する
Unknown (wao)
2011-11-18 22:45:22
ちぃさん こんばんは~♪

リンクありがとうございます。
クーちゃんって、とっても表情豊かなニャンコ君ですよね
今回の横顔も素敵です


そうそう猫砂付いてたクーちゃん見ました。
クーちゃんも猫砂に顔突っ込んでクンクンするのかなぁ~?
黒々は砂に顔突っ込んでチェックしてます。
なので顔がいつも真っ白
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事